※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

イライラして眠れないので、投稿させてください。去年、キャバクラ通い…

イライラして眠れないので、投稿させてください。

去年、キャバクラ通いが発覚してから
たまに携帯チェックしてしまうんですが、
最近は仕事も忙しいし、疲れていて何も疑うことがなかったのでしてなかったんですが、さっき久しぶりに見たら、
今度はパチスロ三昧のLINEの形跡が…

仕事が激務で、最近はほぼ毎日夜11前後にしか帰って来ないので、いつも帰ってから深夜の12時1時にマッサージしてあげてたのに、
平日にも20時に会社出てその後スロット2時間ぐらい行ってたみたいで、🤯
土日も、家だと子どもがいるし集中できなくて仕事が終わらないので喫茶店で仕事してくるとか言ってたのに、実はスロット。
この前の土曜日も、大学の友達とフットサルって言うから、運動不足解消しておいでって、快く送り出してあげたのに、一日中パチスロだった。。。

大体同じメンバーみたいで、LINE遡れば全部ばれてしまうのが、旦那の甘い所で笑えるんですが。。苦笑

いつかの祝日も、仕事だといって一日中パチスロでした。

去年転職する前までは、ギャンブル禁止の社風の会社だったので、転職して、学生時代の癖が戻ってきてたのは知ってたんですが、子どもが生まれる前までは、たまのスロットは、私にちゃんと言ってくれてたのに、もう嘘までついて行っている、しかも想像以上に頻回で、ショックです。。

子どももまだ0歳児だし、私も仕事辞めてて
貯金もないので、節約しようねって、
むしろ私は独身時代の貯金を削ってやりくりしてるのに、、腹たって仕方がない。。、

もうこのまま放置したら、ギャンブル依存になってしまうのではと怖い。。

今は私が毎月生活費をもらうということにしてますが、
もっと金額増やしてやろ、、
私は友達全くいない土地についてきて、仕事も辞めて、日中ワンオペ、土日も旦那がそうやっていなくなるから休みなし、貯金は減るだけ、遊びにも行けない、、、
もう涙が出そうです。

これまでもキャバクラたか、飲みで帰ってこないとか、、
色々喧嘩して泣いて、謝らせて、の繰り返しですが、
また。。

あんなに必死に謝ってきて、もうやらないって何度もいうのに、何でまた私が悲しむって分かっててやるんでしょうね。男って、、はぁ。。

あきれたというか、、これが結婚なのかというか、、
長くなってすみません。

話せる友達もいないので、ママりに頼ります。。

コメント

家族を裏切ってまでそんなことして
私まで苛々してきました!😤

まだ1歳にもみたない子の子守をして
仕事終わりの旦那さんのマッサージしてるかと思いきや
ギャンブル後のマッサージ、
我が家のために土日も仕事を喫茶店でなんて
感謝しかないところを影でコソコソと。😡

私のありがとう返せって思うし
当分家事やらせます。

• あずき

あずき

コメントありがとうございます。なんか妊婦さんに余計なストレスを与えてしまってたら本当すみません。。😅
    でもお陰様で少しだけスッキリしました。
    当分喫茶店は出禁、笑
    土日は家事も育児もやらせることにします!
    何か仕事だっていう言い訳がずるすぎますよね。
    マッサージも当分やりません!むしろやらせることにします!

• 7月26日

退会ユーザー

あ。また思い出しました😑
    私は大丈夫ですよ!

それでいいと思います!!
    いい加減すぎて大目に見てることを自覚して欲しいですね⚡️

• 7月26日
  • あずき

あずき

ですよね。バレてないとでも思ってるんでしょうか、本当に男ってバカです。まぁそれでも旦那なので、更に厳しめに教育しようと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月26日