※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

生理2日目で落ち込みやイライラがひどいです。オペレーターにイラッとしてしまい、自分がめんどくさいと感じています。午後に婦人科に行こうか悩んでいます。

月経前症候群って生理になってもすぐ落ち着かないんでしたっけ?(´×ω×`)2日目なのですが、自分でも嫌になるくらい落ち込んだりイライラします。

さっき聞きたいことがあってケータイ会社に電話したのですが、聞きたいことがスムーズですに返事が返ってこず、イラっとしてしまい、オペレーターの方に嫌な思いをさせてしまったと思います。

そんなことをしてしまった自分にまた凹みます。もう自分がめんどくさいですー😭😭😭唯一の平日やすみ、、午後婦人科行ってこようかな、、

コメント

mama-

生理3日目で落ち着かないとPMSじゃないと先生に言われました😞💦

• ひまわり

ひまわり

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!まだ2日目なのでなんともわからないってことですね😢
    ミニーちゃんさんも受診されたんですか?

• 7月24日
  • mama-

mama-

眠気と怠さが酷くてPMSの相談に行ったのですが、問診票からメンタルの可能性が高いと言われ漢方処方してもらいました!
    私の場合は生理前と生理終わり、排卵付近が頭痛やら眠気と怠さが出ます😣
    生理前はイライラも追加します😅

• 7月24日
ひまわり

そうなのですね!
たしかに気持ち面なので、心療内科の方なのかなとも思ったりしますね!そちらには受診されて何かお薬とか処方されたりしましたか?

今日中に受診しようかな悩んでいます(´×ω×`)

mama-

婦人科で貰ったものはイライラや気分の落ち着く?総合的な漢方でした!
あまり辛いようでしたら無理せず受診した方が良いかもしれません✨