※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
celina
子育て・グッズ

今までは痛いことがない限りあまり泣かない子だったのですが、数日前か…

今までは痛いことがない限りあまり泣かない子だったのですが、数日前から大泣きしたり、抱っこしようとしても反り返ったりと何が嫌なのかわからないのですがちょっとしたことですぐ泣くように(T_T)
加えて、泣きながら頭を床にゴンゴンします。
この時期の子供ってこんな感じなのでしょうか。特に頭ゴンゴンはやめさせたくて、、

またご飯中に机の上に足を乗せたので、叱ると泣くように。叱られてる自覚があるのかと成長を感じた反面、それからずーっと泣いてるしまたすぐ足を乗せるので叱り方も正しいのかも心配です。
先輩ママさんのこの月齢の頃の叱り方も教えていただけるとありがたいです!

コメント