※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

排卵検査薬が急に濃くなりました。写真は18時のもの。2日後に排卵する可能性があります。クリアブルーイージーデジタルとドクターズチョイスワンステップを使用中。

あれ、排卵検査薬使うの遅かったから排卵終わっちゃったと思ったら今日の朝から急に濃くなった😂
この写真は先程18時くらいに検査したものです!
これを見ると2日後に排卵という事でしょうか?因みにこの排卵検査薬はクリアブルーイージーデジタルとドクターズチョイスワンステップです!濃さ関係なく線が出たら陽性というものを使ってます!
昨日までほんと幻かってくらいのよーく見ないと分からない薄さでした💧今日の朝からはっきりとした線が見えてきました!

コメント

ワンタン麺

陽性出てますね(*´◒`*)
これが出てから24〜36時間以内に排卵するということなので2日後とは限りませんよ、その人、その時のタイミング次第です!
ちなみに私も同じもの使用してますが陽性が午前中に出るとその日中に排卵、夜出ると翌日午前中くらいに排卵します。

• 花

そうなんですね!
    今日と明後日タイミングとろうかと思ったんですが3日連続でタイミングとった方いいんですかね?

• 7月22日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

多分今日、明後日がいいと言われるかと思いますが私でしたら今日、明日でタイミングとると思います(´◡͐`)。少しでもチャンスを考えると事前に迎え待つ形の方が良いかなーと

• 7月22日
  • 花

一応昨日の夜タイミングとったんですが、今日と明日もタイミングとってみます!
    と言っても主人が帰りが遅いのでいつも仲良しは日付け跨ぐか跨がないかくらいの時間になってしまうんですがそれでも大丈夫ですかね?

• 7月23日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

時間は大丈夫だと思いますよー、もし明日の排卵だとしても昨日今日分でお迎えしてると思いますので。
    ただBirthdayさんも旦那様も夜更かしで体調崩されたりしないようお気をつけてくださいね(*´◒`*)
    暑いですからねー、体調崩して排卵ずれたり風邪引いたりしたら大変ですし(^ω^;)

• 7月23日
  • 花

そうなんですね!
    ありがとうございます✨
    気をつけます🙇‍♀️

• 7月23日