※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぶ
ココロ・悩み

お義母さんに追い出されそうで、家族に居場所がない悩みです。

もう家出たい
こっちに来てからもう2回も泣いたわー

夜中に私がトイレに行って部屋に入った瞬間お義母さんは発狂してた❗
早く出てけってことだろうね。

今日の朝、息子の前では何もなかった様に「色々たよってほしい」だって

くそババ💢😠💢

しかもお姉ちゃんはお店を手伝うのに来週までいるし…。

嫁役立たず、二人の子どもは母親に似てたち悪いし‼️
家にいてもお店に行っても旦那の家族がいて落ち着けるとこがない‼️‼️

コメント

さるさる

同居ですかー?夜中に発狂ってなんですか?めちゃくちゃ怖いっ!

  • かぶ

    かぶ

    5月の中旬に都内から旦那さんの実家の鹿児島県に引っ越してきたんです。
    引っ越して来たばかりで住むところがなかったので一時的に同居です。
    「も~‼️」と怒ってました。

    • 7月20日
  • さるさる

    さるさる

    トイレに行ったのがうるさかったから?怖いー!なんか、嫌ですね、息子の前だと態度が違うのもヤダヤダ!

    早く別居ができますように(^^)

    • 7月20日
  • かぶ

    かぶ

    ありがとうございます❗
    うるさくはなかったですよ…😅
    ご飯の時間に来ないで夜中に一人でご飯食べてたんです。
    私は体調不良で起きてるのも辛く2日間ごはんも食べれず水分だけの状態…。

    今はお兄さん家族もいて10人プラス
    帰省して来週までお姉さんもいます。

    • 7月20日
3KiDSMaMa

引越しされたんですか?

一年ちょっとになりますがうちも
越してきて(地元から随分離れてます)
最初は嫌で嫌で夜になると涙とまらなかった
です💧笑

自分達のみのお家はやく見つかると
いいですね(、._. )、