※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
ココロ・悩み

上司によく「いいキャラしてるね」と言われるけど、自分の特殊な個性が分からない。そこで、いいキャラだと思われる人たちの特徴を知りたい。元気で明るく、面白い、変わっている人が該当。

いいキャラしてるねって上司によく言われるのですが、
今まで会った人でいいキャラしてると思った人ってどんな感じの人でしたか?

私は自覚あるものもないものも含めて、周りとは少し違う、特殊な個性的な感じなのかもしれません。
それは言動なのか行動なのか自分で分かるようなわからないような感じです。

そこで今までいいキャラしてんなーって素直に思った人たちって、言語化するとすればどんな人達だったのか、教えていただきたいです。

悩まなそう、元気、明るい、面白い、変わってるなどは言われます。

コメント

ぽろん

少し変わり者だったり、個性的だったり、上司に怯むことなく言いたいこと言ったり(愛嬌あり)とかですかね😊
エピソードトーク等で笑われた時に本当いいキャラしてる🤣って言われた事あります笑
面白いとか話の引き出し豊富とかも当てはまるかもしれません✨️

はじめてのママリ🔰

私の勝手なイメージですが、
•明るくて元気
•切り替えが上手
•嫌なこととかを引きずらない
•笑顔が素敵
•人の悪口を言わない
•ポジティブ
•誰とでも上手に付き合える
とかですかね😌

はじめてのママり🔰

私も言われたことがあります。

自分ではそんなつもりは
ないのに天然とかも言われます。