※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園バスで他の人との会話がストレスで、帰りのお迎えが苦痛。性格的な問題で体調不良。皆さんは帰りだけお迎えしますか?

幼稚園バスで通っててバス停には我が家の他にあと2人居るんですが会話がストレスでどうにかなりそうです💦

もともと人付き合い苦手なのですが毎日頑張って話してるせいか体の不調が凄いし毎日、明日は何話せばいいんだとか今日はそっけなかったな…とか気にしてしまいます。
朝は子供たちいるので平気なのですが帰りのお迎えの5~7分間がとんでもなく苦痛です😓

幼稚園までは車で10分くらいで迎えに行ける距離です。
皆さんならここまで苦痛なら帰りだけでもお迎えにしますか?

相手は悪い人達ではないです。私の性格的な問題が大きいです

コメント

はじめてのママリ🔰

お迎え行けるならそうしちゃうかもです🥲
お迎え組のママさん方とも同じようにならないように遅く行く等対策練ってから行きます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!お迎えに何度か行ったことあるのですがバス通園が9割なのでお迎え行ってもほとんど他のママ達に会ったことがありません🥺
    なので今後少しずつお迎え増やしていこうかなって思います😖

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人にあまり会わないのはいいですね✨
    お迎えも自分のタイミングで行けるので気が楽ですよね☺️

• 9月9日
ゆー

私も上の子のバス通園苦痛でした。私の問題です。同じ方が居て、嬉しいです。
そして、幼稚園その他もろもろの理由で変えて、下の子を送り迎えにしたのですが、今度は大勢のなかで本当に苦痛です‥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    同じ方がいて心強いです😖
    大勢だと嫌ですね…
    毎日っていうのが本当にストレスになりますよね😢

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

今年から同じバス停の人がいて、本当に嫌で嫌で…
GPSの通知が来るので、いつもギリギリに行ってます。挨拶くらいしかしないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    本当に嫌ですよね😢
    今まで5分前に行ってたのでギリギリに行くのは感じ悪いかなとか思ってギリギリに行けてないのですが、それが一番楽ですよね😭

• 9月10日