※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinak🌸
妊娠・出産

女の子が欲しいと思っている方が、女の子を望んでいる理由や将来の期待について相談しています。

女の子希望で女の子が生まれた方、どんな事をして女の子が生まれましたか??
今男の子なので次は女の子がいいです😂
一緒に買い物したりスカート履かせたり、料理したり髪の毛結んであげたりしたいです笑
旦那さんが長男で妹がいて、よく旦那さんの方と同じ感じになると聞くので、次は女の子産まれたりするのかな?と笑笑
まだまだ先の話ですが、近所のふれあい広場で女の子見ていたら女の子も欲しくなってしまいました笑

コメント

あおママ

上の子男の子で下の子女の子です!❤
もともと女の子欲しくて2人目が女の子だったのですがとにかく女の子可愛いですよ!☺️💋もう、可愛いすぎてメロメロです!笑

特に何もしてなくて女の子でした!
旦那さんの方は男三兄弟です😂

• Hinak🌸

Hinak🌸

コメントありがとうございます!
    女の子ってやっぱかわいいですよね💕羨ましいです😂

• 7月20日

同じです!!😆💕
私は元々男の子が良かったけど旦那は女の子希望でした(´ᴖωᴖ`)
なので2人目は女の子がいいかな?と♡
旦那が長男で妹がいるのも同じです(笑)

男の子2人でも全然いいんですが...仲良しのタイミング?で産み分けしようかなって思ってます😍❤️
旦那の知り合いは病院の勧めで食べ物で産み分けしたって言ってました!( °_° )

• Hinak🌸

Hinak🌸

一緒ですね😂
    食べ物で産み分け出来るんですね!!
    すごいです😂😂😂

• 7月20日
cilttpkcu♡

私は、女の人があまり濡れないと女の子と聞きました😂
あと、淡白な仲良しとか!
私自身、行為自体好きではなく、早く終われーみたいな感じでした(笑)
どっちでもいい覚悟でしたが一発しかやらずに女の子でした😅
まぁ迷信?なのか分からないですが、、やはり膣内のphが関係してる?と思うので産み分けゼリーとかどうですか?🤗
ちなみに、旦那は男三兄弟、旦那側の従兄弟達3人みんな男の子産んで、旦那の弟も2人男の子産んでるので、男家系です!(笑)

• Hinak🌸

Hinak🌸

私も早く終われと思いながらやって見ます😂
    産み分けゼリーやってみたいです笑笑
    そうなんですね!男家系ってかっこいいですwww😂

• 7月20日
ベビー

うちは男の子2人で、3人目女の子予定なのですが特に行為も3人とも変わらずでした💦
1つ違うと言えば私も旦那さんも少しお酒を飲んでいて酔っていたくらいです💦
ちなみに旦那さんは男女男の兄弟です💓

よしえ

男男女男がいます。
今回は性別は聞いてません。
女の子は服を選ぶのが楽しいです💕
色もカラフルだしバリエーションも豊富だし‼️
特に産み分けもせず、むしろ排卵日って言う時に仲良ししました。
だからてっきり男の子かもと、娘の時も性別は聞きませんでした。
旦那は3兄弟です。
義父も4兄弟で女は1人。
実父も三兄弟です。
旦那の従兄弟はほとんど女なんですけどね〜

まっこ

三姉妹です。
何したんだろう…むしろ何したら男の子出来るんだろうって思うほど普通です(笑)
仲良しは淡白だった気がします。旦那がそんなに上手ではなかったですし(笑)

はじめてのママリ

2人目女の子予定です。
産み分けは全くしていなく、むしろ排卵日当日の仲良しで女の子と言われています(*^^*)
夫は兄妹、私も兄妹ですので、それが関係あるならそうなのかな?とも思いますが♡
ただ、私の周りはママ自身が歳の近い姉妹の人達は男の子しか産まれてないです‼︎
旦那さん側の遺伝子でも決まるみたいですもんね!
よく言われる産み分けは、排卵日を避ける、淡白な仲良し、牛乳を飲む、お肉を食べる、あたりかな?と思います🤔
排卵日に関しては、これも私の周りでは排卵日当日で女の子妊娠してる人がたくさん居るので私的にはあまり信憑性無いです😂

mii

女の子出産予定です!
やっぱり女の子はお洒落や髪型など色々してあげたいですよね👧🏻💗

私ので参考に全くならないと思いますが…
排卵日当日で仲良しも濃厚でした!