※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブル
家族・旦那

旦那がなんせうざいうざい。今私は6人の育児一人でしていてそれに家の事…

旦那がなんせうざいうざい。
今私は6人の育児一人でしていてそれに家の事子供達の事旦那の事と色々やっています。
身内が居なく旦那と二人でやらないといけないのに、たまたま私が初めて体調不良でしんどく寝込むくらいなりました。
それでまだ下の双子が、5ヶ月ですし、夜中オシメか、ミルクでたまに泣いても起きてくれない、朝は起きたら布団あげたいからと言うと違う部屋に行って二度寝。
その点子供達に偉そう。
こことは言うはぁ( ´Д`)=3って感じです。
育児大変やし、もう少し大人になれるんですかね?

コメント

YAN.

6人のお子さん育ててるとイライラしちゃいますよね😢

  • ダブル

    ダブル

    毎日が戦争で取っ替え引っ替え色々ありながら、してるのにイライラします‼️
    わかって頂きありがとうございます‼️

    • 7月21日
  • YAN.

    YAN.

    ですよね😓
    い~え!あまり無理しないで下さい😥

    • 7月22日
deleted user

私三人でひーひー言って大喧嘩してやっと何したらいいか聞いてくれるようになりましたよ😱

  • ダブル

    ダブル

    そうなんですね。うらやましい⁉️

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言わないとお互いにですがわかり合えるものも分かり合えませんね🤔
    私達夫婦は、というより私はぶつかって喧嘩にして話します😧私は我慢が出来ないから(笑)自分の家族に我慢するのが私はわからないからですが😊我慢をするより辛抱はしないとダメだと言う考えです。

    • 7月26日
はじめてのママリ

私は子ども3人でも手伝ってもらわないと無理です💦
そんなに沢山お子さんがいるのに、家事育児手伝わないなんて信じられないです💦もっと父親の自覚を持って欲しいですね😢

  • ダブル

    ダブル

    手伝うときは手伝だってくれますが大半は寝てます❗休みの日

    • 7月21日