※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家族・旦那

旦那さんとの仲良しで愛されてるなぁと感じる時ありますか?仕方なくして…

旦那さんとの仲良しで愛されてるなぁと感じる時ありますか?
仕方なくしてくれてるなぁと感じる人いますか?

コメント

のの

まだ入籍もしてないですけど
いつもこっちが怒るぐらいくっついてこなくて
愛されてるなんて思えません、、😭

• ここはる

ここはる

ほぼ同じです(泣)
    誘ってくれず話し合いしてはこちら側が惨めな思いしてしまって、、、💦

• 7月19日
  • のの

のの

わかります。。
    うちなんて目も合わせてくれないし
    ずっとゲームして会話もないし
    全然笑わない人ですよ

求めてるだけ虚しくなるし
    ほんと悲しい…

• 7月19日
ちゃんちゃん

妊娠してからはお預け中ですが(笑)

いつも愛情感じていましたよ☆
どちらかというとお互い淡白ですが(笑)

you

妊娠してからはしてないのでその前ですが、
愛されてるなぁと感じてましたよ。
私がそういうモードでないのに、くっついてたら主人のスイッチ入って困る程度ですが😅

愛情感じてます!
普段はあまり言ってくれないのですがしてる時は愛してるよとか言ってくれます!

♡♡♡♡♡

妊娠中は仲良ししませんが、ハグやチューなどでイチャイチャはしてます。
仲良ししてる時もイチャイチャの時も、出会ってから愛情感じなかったことは1日たりたもありません😊

小野家のあおちゃん

妊娠中なのでそんな頻繁にではないですが、久しぶりに仲良しする時にたくさんキスしてくれたり前戯を長くしてきたり「可愛いよ」と言ってきてくれたりする時に、あぁ…愛されてるな…と思います☺️

むーみん

仲良しはいつも旦那から誘ってくるし、仲良し以外でも愛してるとか大好きとか言われまくってるので愛を感じてます🙋‍♀️
飲み会の日も私が先に寝てるのが寂しいらしく早々帰ってきます🤣👍