※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが口をプップッとさせるのは普通のことです。夜泣きの対処法は、抱っこして寝かせると落ち着くこともありますが、布団に寝かせると泣くことも。お昼に長く起きているのが原因かもしれません。

生後39日目の女の子ママです(^^)
1ヶ月になるまえから、起きてる時も寝てる時も口がプップッとなることがあります。
子供は特に変化ないですが、なにかの兆候なのでしょうか??

あと、最近お昼に起きてくれてることが増えたのですが、夜も寝てくれません:(;゙゚'ω゚'):22時30分くらいからギャン泣きすることが増え、抱っこして寝かしつけると寝ますが、布団に寝せるとまたギャン泣きします💦
おかげで私も睡眠時間が1時間〜3時間ほどです:(;゙゚'ω゚'):どうやったら寝てくれるのでしょうか…

コメント

おかわり姫

背中スイッチが敏感なんですね(`・ω・ ;)
タオルでくるんで抱っこしてから置くとバレにくいです(*´ω`*)
色々口で遊んで?ますよね
ブーとかよだれもおおくなりますし

  • あゆみ

    あゆみ

    やっぱり背中スイッチですよねー:(;゙゚'ω゚'):タオルでくるむのやってみます😊✨

    • 7月18日
deleted user

置く時にとりあえず
お尻置いてあげて
腕を抜く前にちょっとの間
あゆみさんも横で赤ちゃんに
密着し添い寝する感じで
トントンしてあげてから
抜くと起きないですよ!

ちょっとの間密着してないと
いけないのが時間かかりますが
うちの子はそれで100パーセント
起きた事ないので
やってみてください( ˆ ˆ )

  • あゆみ

    あゆみ

    首の下に腕を入れたままですか❓❓
    いつも寝かせてからそのまま添い寝してたんですけど、腕を入れたままの方が良いんですね(*´꒳`*)
    やってみます😊✨

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しの間入れておいて
    自分が寝落ちした事があり
    その時6時間寝てくれて
    びっくりしました!

    それから腕枕で
    寝てます!

    ずっとは痛いので
    途中でスッと抜きます!汗

    • 7月18日
  • あゆみ

    あゆみ

    6時間も∑(゚Д゚)すごいですねー😊✨
    今日からやってみたいと思います(^○^)
    いつも添い寝してると気づいたら私も寝落ちしてるので、また寝落ちしそうですが(笑)

    • 7月18日