※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

下ネタ系です💦夫の携帯を借りて動画を見せてもらっていたらそのまま昼寝…

下ネタ系です💦
夫の携帯を借りて動画を見せてもらっていたらそのまま昼寝したので、開きっぱなしのインターネットのタブを見てみたら、ニューハーフ系の風俗をいくつも調べていました…。
今度仕事の関係で県外に行ってくると言ってたのですが、災害のため無しになったと聞いており、調べていたのはその行き先の県のお店だったので、行く気だったんかい!とびっくりで😅
以前私も暗証番号を知ってる夫のタブレットで、男の娘の動画を見てる形跡があり、そんなの見るんだ〜と思ってはいたのですが、すっかり忘れていました。

夫との関係は良好で、夜の仲良しも週2くらいはあります。
最近は特に、仲良しの最中に可愛いとか好きだとか言ってくれます。
ただ、今まで私から誘ったことがなく、たまには誘ってほしいな〜と言われます。
男同士だと気持ち良い部分が分かるってよく言うし、夫もたまには積極的に攻められたいのかな〜と思ったり😅

気にはなりますが、特に夫を追求するつもりは無いです。
皆さんだったらどうですか?

コメント

deleted user

いっておいでよ!💓と笑顔で送り出して感想きいちゃいたいくらいです😂本当に興味本位で、なかんじがするあたり安心できますね😘

  • あき

    あき

    確かに感想聞いてみたい気もします!笑
    私自身、付き合ってる頃から夫の元カノの話とか興味があって、私の知らない部分を知りたいって気持ちはあるんですよね〜😅
    でも携帯の履歴見たとは言えないです😂

    • 7月16日
さぁや

風俗で働いたことはないけど
知り合いがやってたのと
自分自身が夜の仕事をしてたので
裏事情も
行く男性の気持ち分からなくはないので
少し怒るけど許しますね
でもやはり
ほかの女性を抱いたなど考えると
気持ち悪くなって
しばらく触って欲しくないです

ただ読んでる内容だと
自分も悪かったなって思うので
いろんなパターン考えで楽しめるように
努力はします☺️

  • あき

    あき

    やっぱり興味本位でそういう場所に行く男性はいますよね〜。
    もともと、もし夫が知らない間に風俗行ってたら嫌だなぁと思っていたのですが、ニューハーフとなると許せそうです😅
    私も完全にワンパターンなので、飽きられないように工夫しようと思います!

    • 7月16日
  • さぁや

    さぁや

    ニューハーフだと許せる心の広さとても羨ましいです😂
    ニューハーフのほうが怖いと思ってしまうので…

    でもなんだろ
    普通に風俗相談はモヤモヤしたりするのに
    読んでても
    なんか普通に許しちゃいそうですね笑

    • 7月16日
  • あき

    あき

    ニューハーフのほうが怖いんですかね!?
    私が無知なだけかもしれません😂
    でもあんまりハマって普通じゃ物足りなくなられても困りますね😨

    私の友達で、不倫は許せないけど風俗はプロだから許すって言う子がいて、それは理解できませんでした😂
    なのでわざわざ行って欲しくはないけど、男なら行くのも仕方ないのかな〜と思ってます😅

    • 7月16日