ママリ
1人目の時は授かり物なので欲しいタイミングでできる保証はないと思ったので考えませんでした!2人目はそろそろ歳の差いい感じかなと思い、3人目(現在)も今妊活し始めたところです。2人目以降は自分たちのタイミングを考えた感じです!
はじめてのママリ🔰
考えました🥹でもそのタイミングで出来なかったらその後はもう考えないようにすると思います!
はじめてのママリ🔰
考えてません👀
なるべく早く欲しかったので、早めに妊活しました!
自分の人生の中で仕事は1番大事なものではなかったのと、タイミング逃したら一生後悔する、もしかしたら不妊の可能性もあると考え、早めに始めました!
転職して、2ヶ月くらいで妊娠わかりましたが、産休まで職場の方も暖かく見守っていただけました☺️
もし、いやーな対応されても悪いことした訳じゃないのでスルーします🥹
ママリ
仕事の事を考えて、はなかったです。
あくまで自分都合のタイミングは考えてましたが、
会社に迷惑になるなぁとかは全く頭になかったです
コメント