※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lucky
妊娠・出産

飲み会の前に排卵検査をしたら線がはっきり出た。排卵日がずれてる?20日に病院へ行く予定。早い?生理予定日は14日。初めてで不安。

こんばんは!!飲み会の予定があり、フライング検査したのですが、線がはっきりと出ました!これって排卵日がずれてたってことですかね?20日に病院行こうと思うのですが、早すぎますか?(ちなみに生理予定日は14日でした)初めてのことで不安なことの方が多いです😟

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

おめでとうございます(*゚▽゚*)♡
私も排卵日(確定)から14日後の生理予定日にこれくらい濃く出ましたよ。
20日だと、早すぎることは無いと思います。

• lucky

lucky

ありがとうございます❤️
    20日まで待てなくて、旦那さんが急遽休みになったので、今日病院行って来ました!

無事胎嚢見えました👶

• 7月18日
豆母

排卵日がズレたんだと思いますよ✨おめでとうございます♡20日に病院はまだ早いかも?陽性出てから2週間後なら胎嚢が見えると思います😌✨

• lucky

lucky

やっぱりそうですよね!ありがとうございます😊旦那さんが急遽休みになったので、今日病院行ってみたら、無事胎嚢確認出来ました!

• 7月18日
ゆぃ

おめでとうございます!
私はいつも電話で病院の方に
予定日など伝えて相談してますよ!

• lucky

lucky

ありがとうございます😊
    今日病院行ってみたら、無事胎嚢確認出来ました!

• 7月18日
Na❤︎

おめでとうございます♡

生理予定日前後で日本製の妊娠検査薬なら、これくらいハッキリ陽性になりますよ。

だいたい5wくらいから胎嚢が確認できると思うので、20日だと見えるか見えないか…くらいかもしれません。

• lucky

lucky

ありがとうございます!

そうなんですね!今日病院行ってみると、病院でもしっかり陽性反応出て、胎嚢も確認出来ました❤️

• 7月18日