※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
この
妊娠・出産

34週3日で子宮口3センチ開き、陣痛はまだ来ず。経産婦の方、同様の状況で出産されるまでどのくらいかかりましたか?

34週3日でおりものに血が混じってたので緊急外来で病院行き、子宮口3センチ開いてると言われましたが、まだ陣痛はこなく、家に帰って大丈夫と言われ帰りました。みなさん、経産婦で子宮口3センチ開いてから、陣痛までどのくらいで出産されましたか?

コメント

3センチではありませんが、2.5センチと言われて本陣痛まで9時間ほどで、そこから5時間ほどで出産でした。
ただ私の場合もう予定日で元々いつ生まれてもおかしくないとは言われてましたが💦

• この

この

経産婦はやっぱり早いんですね…
    ドキドキですが、頑張ります(^^)

• 7月16日
マカロン

次男の時、切迫早産で入院していて37週退院時シロッカーの抜糸をしたら3センチ開いてると言われましたが、結局産まれたのは40wでした。
こればっかりは赤ちゃんのタイミングだから分からないな~って!思いました。
正期産までお腹の中に居てくれると良いですね!

• この

この

こればっかりは、タイミングなのでわからないですね。お腹の張りも強くなって来たので、今晩?くらいには、産まれそうな予感がします。

• 7月16日
みみ

今日私も34週2日で子宮口3センチ開いてるらしく、子宮頸管も1.7センチしかなく、一度帰宅し、明日転院します。たぶん入院かなー
3人目です。

• この

この

一旦帰宅の、次の日、切迫早産で入院しました。(T ^ T)

• 7月18日
  • みみ

みみ

同じですねー私も入院準備をして今日病院行ってきます!!
    二人目も同じ時期に切迫で入院したので、入院準備が早かったです(笑)
    入院生活どうですか??

• 7月18日
  • この

この

同じですね(T ^ T)
    家より安静にはできますが、お腹すごい張っているのに…中々本陣痛まで繋がりません。

• 7月18日
  • みみ

みみ

二人目の時34週、子宮頸管2センチ、子宮口2センチ、高位破水でしたが、36週4日で産みましたー
    意外と産まれないもんですねー
    子宮頸管は何センチですか??
    早く37週になりたいです^_^

• 7月18日