※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

友達の結婚式の二次会に行くか、熱を出している子供を置くのか悩んでいます。皆さんならどうしますか?病院は明日行く予定です。

今日友達の結婚式の二次会がありますが、1歳5ヶ月の子供が今朝から熱が出ています。
もともと旦那にお風呂、夜ご飯、寝かしつけを任せようと思っていたので私がいなくても一通りお世話はやってもらえます。
旦那に見てもらえるしドタキャンも申し訳ないので二次会に行きたいなと思う反面、しんどい思いをしている子供を置いて自分だけ楽しい場に行くのがとても心苦しく悩んでいます。
病院は明日行こうと思っていますが、みなさんなら二次会行きますか?やめますか?
意見を参考にさせてもらえればと思います💦

コメント

Yママ

私は楽しめないので行かないです!

deleted user

申し訳ないですが、事情をきちんとお話して欠席します😅

pata

父親がちゃんと見てくれていて、そこまで深刻な状態じゃないなら行きます😄

☺☺

うちの旦那もお願いすればできますが、具合の悪いときは別です。
二次会には行きません💦

カゲのオバケ

旦那さんが看られるなら、任せちゃうかな…
大変さを分かってもらう意味でも!
そして、どうしても心配だったら、早めに切り上げて帰宅します。

kie

私は行かないです。
熱のある子供置いて、夜には出かけられないです。
もっと熱も上がるかもしれないし…心配で離れられないです。

きりん

今の時点で熱が何度か機嫌がいいのか悪いのか、、、で違って来るかも思います💦高熱じゃなく元気も大丈夫そうなら任せちゃいますかね💦

ぽん

まとめてお返事すみません💦
みなさまの意見をお聞かせいただいて、行かないと判断しました。
ありがとうございました!!