※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

朝、旦那と喧嘩してしまいました。原因は目覚ましです💦旦那は爆音で目覚…

朝、旦那と喧嘩してしまいました。。

原因は目覚ましです💦

旦那は爆音で目覚ましを掛けないと起きれないらしくて、毎朝爆音です💦

けど、子どもが生まれてやっと寝た!って時に旦那の爆音目覚ましで子どもが起きるのがほんとに許せなくて、、、

なので私が起こそうと5分前ぐらいに起こしたのですが、やっぱりダメで、結局、爆音目覚ましで起きてました😭

なんか、すごい腹が立って、不機嫌でいたら
なんでそんなに不機嫌なの?
と言われ
子どもが起きたのあなたのせいだから
といったら
じゃあ、起こしてくれればいいのに
と言われました🙌🏻

いや、起こしたけど起きなかったんじゃん!
と言いましたが、通じなくて😭

もう、なんかせっかく寝かしつけた子どもが起きちゃって、旦那は時間になればさっさと仕事に行くけど、ずっと寝るまでトントンする私😣

自分に同情します😔眠いのに、、、私が起こした時に起きてくれれば眠れたのに、、、、
と、なんか悔しいです😭

けど朝から旦那に怒ってしまった自分にも後悔してます💦
これから家族のために仕事に行くぞ!って時に嫁に目覚ましのことでなんでグチグチ言われたくないですよね😭🙌🏻

今日はちょうど1年前、結婚式を挙げた日でした💒
なんか悲しさと虚しさでいっぱいです😭

コメント

ボンチビ

男性はその辺理解出来ないと思います。一番いいのは、別室で寝ることです😣子供が産まれてから一緒に寝たことありません‼️

• めい

めい

そうですよね😭😭
    私も別部屋考えます😭🙌🏻
    コメントありがとうございます♡°*.*.♪(•◡•〟)

• 7月16日
さー

目覚ましで起きるだけマシだと思います(笑)あたしの旦那はどんな爆音の目覚ましでも1人じゃ確実に起きれなくて毎日あたしが起こすのに約15分はかかります……。 別室で寝ることおすすめしますが爆音だと多分それでもお子さん起きちゃうんじゃないかな??と思います😭

• めい

めい

そうですよね😭もーほんとすんなり起きて欲しいですよね😭😭

コメントありがとうございます!!

• 7月16日