※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロッピー
妊娠・出産

頭痛や吐き気があり、食欲もなく悩んでいます。悪阻で苦しい状況で、吐いた方が楽に感じるが、吐くのをためらっています。

さっきから頭が痛く、気持ち悪いです。
そして、今日は乳製品を摂った方が良さそうだ!と、何故かフルーチェを口にしてしまい…吐きそう。けど、内容物がその朝のフルーチェだけで吐けないです(´;ω;`)ウゥゥ
水分を摂るにもとれず…唯一食べれた野菜すら食べたくなくて…延々と朝食べたフルーチェの半分のがウヨウヨ胃の中を漂っていて、夕飯の支度すらしたくないです。。。(lll __ __)バタッ
吐いた方が楽でしょうか…?けど、吐いたらフルーチェが勿体無いです。ケチが災いして…吐くタイミングを逃してしまいました、辛い(´;ω;`)
※2人目妊娠したばかりで、思いっ切り悪阻なのは存じてます。※

コメント

hanamiiiiiin

私もそういう症状良くなってました!
吐いたら瞬間頭痛が治ったり普通に水が飲めるようになったりしました(*^^*)
なので、我慢するより吐けるときに吐き出した方が楽だと私は思いました♪♪
しかし乳製品吐くとき発酵してて一番辛かった気がします・・・・😱笑
体調良くなるといいですね(>_<)

  • ペネロッピー

    ペネロッピー

    いいなぁ…16週目、少し軽くなりますよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'パァアア。・:+°゜:。* ゜.
    あれから、ずっと苦しんでました(´;ω;`)でも、昨日までは乳製品如きなら我慢出来たのに!だから、フルーチェをなんとか消化する事に成功しました(`・ω・´) b ビシッ!!
    今日は、ともかく何か口にしないと!と…1人目の時の失敗を再び繰り返し、案の定愚かな行いが身に染みて吐いてます。゚(゚^^゚)゚。
    魚…たべれるわけないのに、魚と主人が残した焼き鳥の鶏皮を食べて、全ての内容物を無に変えてしまいました…。
    でも、吐いたらすっきりしますね(・ω・)なんでかな?
    息子の育児もこなさないといけないので、悪阻に負けずに頑張ります(´;ω;`)

    • 11月28日