※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんどぅぅ
妊娠・出産

食べつわりで体重が減って心配です。お腹の子は大丈夫でしょうか?

食べつわりでお腹が空くと食べてしまうのに体重が不思議と減っています💦💦
ピーク時から約2キロ近く減っているのでお腹の子は大丈夫かなって心配になります😢

コメント

m88m

私7キロ落ちましたけど今のところ問題なく元気に育ってくれてます😌

• えんどぅぅ

えんどぅぅ

そうなんですね😢安心しました♪

• 7月17日
れいな

赤ちゃんの成長にたくさん栄養持ってかれるので急激な成長段階の間はあまり増えないですよ(*^^*)私も全然増えてないです!

• えんどぅぅ

えんどぅぅ

そうなんですね(*´ー`*)
    たくさん栄養をとって大きくなって欲しいです😆

• 7月17日
くろーばー

今はお母さんから栄養を貰ってる時期ではないので、赤ちゃんは大丈夫です!
悪阻が落ち着くと、嘘のように増えていき、そして健診で体重について注意される…今の私です。

1人目でそれが分かってたので、2人目はむしろ如何にツワリ時期に体重を落とせるか、と思っていたのに、2キロしか落ちず、もう既に戻ってしまったので、これから後期になって空気吸ってるだけで太っていく時期があるというのに、恐ろしい限りです😱

• えんどぅぅ

えんどぅぅ

栄養をしっかりともらっているようでなんだか安心しました♪

• 7月17日
あいうえお

えー、全く同じです!
心配ですよね…
でも検診の度に赤ちゃんがわちゃわちゃ動いてるのを見ると、すごく安心します。
全然回答になってなくてすみませんm(_ _)m

• えんどぅぅ

えんどぅぅ

大丈夫です😆
    ありがとうございます(..)

• 7月17日
ゆっき

全く同じ感じでした
でも食べづわりが終わった頃から
あまり食べてないのに 一気に増えました
気を付けないと 大変になるかも
私の場合は