※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようさん
子育て・グッズ

おばあちゃんがタバコを吸いながら、2歳の男の子にアイスを食べさせる光景を見かけました。心配です。母親は知っているでしょうか。

まったく関係ないカテかもしれませんが、今日見た光景です。
おばあちゃんらしき人がベビーカーに2歳位の男の子を乗せながら、タバコを吸っていました。
男の子にはこの寒い中、アイスを食べさせていました。
子供がかわいそうでした。
大丈夫でしょうかね?
母親は知っているのでしょうか?

コメント

ゆずまま

わーお!私的にありえないですが世の中にはそういう人もいるんですね。母親は知らないんぢゃないんですかね。

• ようさん

ようさん

なんとなく後ろめたそうに吸ってたから、母親には内緒なのかも‼

• 11月26日
こんちゃん

ありえないですね(^^;;
でも世の中には色んな人がいるので、そんな人がいてもおかしくないかもしれませんね…
抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしながら車を運転している人もいましたし(((ʘ ʘ;)))
ありえないけど自分には何も出来ないし関係ないのでスルーです。

• ようさん

ようさん

抱っこ紐で運転??
    それは違反にならないのかしら?
    驚く光景がまだまだあるんですね~💡

• 11月26日
さおり3ママ

部屋のなかで吸うよりいいのかな?
吸わないのが一番だけれど…

きっとぐずっちゃってアイス欲しがったんぢゃないですかね💨

• ようさん

ようさん

グズってたようには見えず、明らかにおばあちゃんが吸いたかったという感じでした。
    アイスあげるから黙っといてね的な…。

• 11月26日

息子もこの間アイス欲しがって、食べさせましたよ~(о´∀`о)
まぁ室内ですが…💦

もしかしたら、ママも一緒で、
「ちょっとここで待ってて」
って言ってトイレとか行って、その間に子供にはアイス、祖母は一服してた…だけかも??

一瞬見た光景では何も分からないですよ~(*´∀`)
あっ、私はタバコは吸わないし嫌いですが💦

私も外で息子をに怒鳴る事がありますが、その一瞬を見た人には何を思われてるんだろう~?って思います(^∀^;)

• ようさん

ようさん

怒鳴るのは子を持つ母としてしょうがないと思うけど、タバコにアイス。しかも皆見てる駅前でなんて、考えられません‼
    おばあちゃんは落ち着きなかったし、子供はボーッとしてたし、あれが日常だとしたら、将来がかわいそうだと思ってしまいました。他人の家庭事情なので、何もできませんが…

• 11月27日
だるまさんの

ママがタバコ吸いながら運転してるのもよく見かけます。

今回の話は、密室でない分良かったですよね。

タバコって虐待だと思います。

• ようさん

ようさん

せめて子供いる前ではタバコやめられないのですかね??
    もしかしたら、家で吸いたくなったけど、それはまずいと思って外に出たのかな?
    でもアイスじゃなくてもいいのに~‼

• 11月27日