※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
子育て・グッズ

支援センターや児童館行ったらどれくらい滞在していますか??(^^)ママ友と来ている方が多いですか??^_^

支援センターや児童館行ったらどれくらい滞在していますか??(^^)
ママ友と来ている方が多いですか??^_^

コメント

かお

2時間くらい遊んで帰ります😊

イベントとかあればママ友と行かない人も多い印象で、なんもない日は知り合いと日にち合わせて行ってる人が多い気がします😊

とくめい

自分はお弁当もって10時くらいから行って、ランチタイムに食べて帰ります。
自分は自他共に認める筋金入りのコミュ障なのでママ友は皆無です。
他の方はママ同士で話したりしてますね~。
10時くらいに行くとちょうどクーラーがしっかり効き始めててお昼食べて帰れば電気代の節約にも・・・笑

ままま

2時間くらいで帰ります!
わたしは、、ですが、ママ友さん達と会ってしまうと途中で帰る!と言いづらいので
支援センターが閉まる2時間前くらいの遅めな時間にいつも行っています😅💦