※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
家族・旦那

旦那の実家で花火大会の日に花火を見ないかと義母からお誘いがありまし…

旦那の実家で花火大会の日に花火を見ないかと義母からお誘いがありました。
旦那の実家は犬を飼っていてわんちゃんはとても可愛く人懐っこくて癒されるのですが、、トイレトレーニングされてません😢
旦那の家はマンションでペットOKでゲージは無く放し飼いで飼っててそこら中にうんちおしっこします、
気づいたら始末と消毒してるみたいですが義理両親共働きのため片付ける時間かなり経ってると思います、
前行ったのは3ヶ月くらいでまだ寝返りしてなかったので娘用の布団持って行ってしのいだのですが今回はハイハイであそこの床動かせたくないので断ろうか悩んでます😅
ちなみに旦那の親戚は月一で会ってます😅
みなさんならどうしますか?

コメント

28sai🎋

私なら行きません(・∀・)

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊

• 7月11日
わさび

トイトレ出来てないなら行くのは控えますかね…
躾が緩いワンちゃんだと正直子どもに何かちょっかい出しそうだし…

私の実家も犬がいますがトイトレは出来てても、赤ちゃんになれるトレーニングはしてないので、目が離せないですね…
オスだからっていうのもあると思いますが…

• かりな

かりな

• 7月11日
いしゅ

どんなにご実家と仲良くしててもそれは嫌ですね・・・
花火見に行くなら現地集合にするか、それでも家に入るような話ならちょっとまだ静かに見てられる歳じゃないので~とかいってはぐらかすのがいいかもしれないですね💦

• かりな

かりな

• 7月11日
yr

行きません!目離せなくて花火どころじゃありません!笑

• かりな

かりな

• 7月11日