※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたー∞
妊活

先月の性行為から生理予定日が過ぎても陰性反応だった場合、その後に陽性反応が出る可能性はありますか?それとも今回は諦めた方がいいでしょうか?

昨日も質問させて頂きました。
先月ルナルナの予想排卵日2日前と当日に仲良ししました。
昨日が生理予定日だったのですがまだ来ていません。
生理前のような下腹部の違和感や胸の張りは少しあります。

こちらで回答頂いた方は生理予定日前でも陽性反応が出たとのことで私も今日期待を込めて検査薬してみましたがまーったく反応なく真っさらでした😭
期待していた分ショックも大きくて…この先授かれる自信がなくなってしまいました😭
これだったらさっさと生理来て欲しかった😂

生理予定日を超えて検査薬して陰性、その後陽性反応が出ることなんてあるのでしょうか?
もう今回はダメだったと諦めたほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温とかはかってますか?✨私は、予定日より1週間後にしても見えるか見えないかでした!まだ、諦めなくてもいいと思いますよ!!

• えいたー∞

えいたー∞

まだ妊活始めたばかりで基礎体温はつけてません💦
    とりあえず1週間様子見て生理が来なかったらまた検査薬してみます!

• 7月10日
ワンタン麺

予想排卵日との事なので病院で診てもらったり排卵検査薬を使用して確実に排卵した日がわかってるわけではないのなら
排卵自体遅れたという事もありますよ。

• えいたー∞

えいたー∞

まだ妊活始めたばかりで基礎体温とかもつけれてないのですが、子供が欲しい気持ちが先走ってしまい、生理来ないことに少し期待してしまいました😭

• 7月10日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

生理周期の安定してる方でもたまにずれることがありますので妊活をされるのでしたら基礎体温、排卵検査薬の使用をお勧めしますよ。せっかくタイミングが取れても排卵日とずれていたら勿体ないです(*´◒`*)

ちなみに私は8周期めリセット確実になりました(^ω^;。明日が予定日で真っ白けです。お互い授かりますように☆

• 7月10日
  • えいたー∞

えいたー∞

やっぱり大事なのは基礎体温なんですね😳
    友達が妊活中に基礎体温つけててもなかなか授かれず、だんだんそれがストレスになってやめてみたら妊娠したと聞いて意外と深く考えないほうがいいのかなぁなんて思ってました💦

みそ汁さんも妊活中なんですね☺︎!
    お互い良い結果が出ますように♡

• 7月10日