※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

家事、育児多少は手伝ってくれる家族で出かける日も作ってくれる欲しい…

家事、育児多少は手伝ってくれる家族で出かける日も作ってくれる欲しいもの買ってくれる旦那ですが、
冬は泊まりでスノボー、春.秋月2夏は週1ジェットスキーに行きます。
海水浴に来てる女の子ナンパしてBBQやジェットに乗せたりみんなで夜ご飯食べにいったりします😠
それ以上の関係はないみたいですが家で子供の面倒見てる間なにしてんねんって思ってイライラします。
また月に1回ほど朝までミナミに飲みに行きます😞

皆さんはこれくらいの遊び許せますか?
平日仕事終わったあとは子供と遊んでくれます。
育児、家事、料理などに文句を言わないです😶

コメント

ちーびさん

え?泊まりで?しかも月2?
そしてジェットスキーは週1?
いや~無理です。
ナンパとか論外です(^_^)👍🏻

  • み

    やっぱりそうですよね😂

    • 7月10日
deleted user

いやいや許せないですよ…
家庭サービスしてるからってやって
いいことと悪いことありますからね。

  • み

    その通りですよね😂

    • 7月10日
eeekaaa

遊びに行くのはいいけど
ナンパとかは無理←
子供に誇れることしてほしい。

  • み

    お父さんがパッパラパーで子供がかわいそうです😅

    • 7月10日
m

遊びが若いですね💦楽しそう笑
私だったら許せませんねー、、、楽しそうすぎてムカつきます🤣🤣

  • み

    独身気分です😞

    • 7月10日
exx

どんだけ家事や育児を手伝ってくれて
文句も言わなくても
ナンパしてる時点で無理です!
許せないです。

  • み

    そうですよね😂

    • 7月10日
deleted user

遊びに行くのは良しとしても、ナンパは絶対無しですね。

平日子どもと遊ぼうが、文句を言わなかろうが、ナンパしに行くなら遊びに行かせません。

いつまでチャラついてんだってキレます(^^;

  • み

    独身気分です😂

    • 7月10日
ANGLE

許す許さないは別として…なんで家族置いて出掛けられるのか分からないです😭
もし旦那が同じ行動したら
家族の事心配ぢゃないの?(笑)
って思ってしまいます💦
うちは、お小遣い無し、帰宅早々家事と育児、休日も朝から家事育児、それでも家族置いて遊びに行ったことないので何でそんな事出来るんだ!と思ってしまいます💦

  • み

    心配ないみたいです😅
    素敵な旦那様✨✨
    旦那がお金管理してるのでやりたい放題です😢

    • 7月10日
ねむねむ

家事育児するのは当たり前のことです。
家族で出かける日を作るのも当然。
父親なんですから。
子供と遊ぶ?それも当然。

飲みとかナンパとかばかみたい。
絶対許せない、だらしないです。

  • み

    だらしないですよね😂
    独身気分です😭

    • 7月10日