※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiちゃん
家族・旦那

旦那が遊び疲れて飲みすぎて、帰ってきたらもろ疲れた顔して帰ってきて…

旦那が遊び疲れて飲みすぎて、帰ってきたらもろ疲れた顔して帰ってきて子供寝かしつけてからママはお風呂入るのに先に寝てるし!仕事で疲れたは仕方ないけど、遊び疲れたは腹がたつ!!しかも連休なんだから、いつもより少しは育児家事してくれてもいいのに!イライラが止まらない。生理だからか余計に…。
子供の寝顔、笑顔が唯一の癒し

コメント

ずん

同じような旦那が我が家にも。シャワーを浴びに行って2時間帰って来ません…前も脱衣場で寝てて腹が立ったので見にも行っていません(-_-)

子どもが動き喋るようになると少しずつ関われるようになりますけど結局遊び歩くのは変わらないんですよね…

可愛い我が子に癒されながらお互い頑張りましょ~(。>д<)

• miiちゃん

miiちゃん

一緒の方がいましたか(u_u)
    朝から飲みすぎて気持ち悪いとか言うし甘えるんじゃないって感じですよー。自己責任でこっちの知ったっちゃないです!
    はい!我が子は可愛いので頑張ります❤️

• 7月8日
こしあん

同じく…しかもうちは、しー!とかいうと切れます…もう2年以上経ち、やっと先に寝るようにしました…もうやりとりが辛い…
そしたら、俺は、居なくてもいいんだ、家に居場所が無い、と言い出しました…

義母も非常識だし、猫は、2匹とも珍しいくらいやんちゃ…
旦那は、マザコン…

離活はじめました…

• miiちゃん

miiちゃん

そうなんですねー!子供が二人いるようなもんですよ。
    可愛い我が子だけで充分です^_^

• 7月8日