※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピュア♡グラマラス
妊活

妊娠を希望していますが、生理予定日を過ぎても陰性。生理痛のような症状あり。卵巣の痛みは妊娠の可能性?初めての妊活で不安です。

妊娠希望しています。
現在生理予定日5日目を過ぎたとこです。クリアブルーで検査したところ、真っ白で陰性でした。
生理がもうすぐくるな。。という感じはずっとあります。「諦めモード」

生理痛のような症状はあるのですが、子宮が痛いというか、左右がチクチクする痛みが続いています。これは卵巣からくる痛みですか?
まだ妊娠している可能性は少しでもありますかσ(^_^;)

妊娠したことがないし、初めての妊活なもので無知です。。

コメント

momi08

生理予定日から1週間以上は過ぎてからの検査の方が確実ですね^ ^
5日位だとまだ反応が出ないと思います。
元々生理はズレることなく来る方ですか?^ ^

  • ピュア♡グラマラス

    ピュア♡グラマラス

    コメントありがとうございます!

    生理周期は基本的に28日で、遅れても2日でした。なので今回みたいに遅れたことがないのでびっくりしています。

    1週間以上たったときに2本目を試してみたいと思います(^-^)

    • 11月24日
  • momi08

    momi08

    いつも順調に生理が来ているのであれば、今回可能性があるかもしれませんね!
    妊娠を希望しているのであれば、早く知りたくなって検査薬を使ってしまうのはとてもよく分かります 笑
    私はよくズレる方なので余計に分かりにくくて、陽性が出るまで3本位使ってしまいました 笑
    また日を改めて、ぜひ検査してみてください♪(*^^*)

    • 11月24日
亜矢子

検査薬は生理予定日を1週間過ぎてからした方がいいですよ‼

  • ピュア♡グラマラス

    ピュア♡グラマラス

    コメントありがとうございます!

    やはり1週間ちゃんとたたないとだめかもですね。ネットでクリアブルーは予定日3日過ぎたら陽性なら普通は反応するから、しなければ陰性だ。といった内容があったので諦めておりました。

    • 11月24日
亜矢子

予定日を1週間過ぎたら、もう一度試してみて下さいね

たかゆっち

わたしも生理予定日1日過ぎたところです!
たった1日でドキドキしながら
フライングしたんですが陰性(T_T)笑
気が早いのか生理が来る気配も
イマイチで、、、
どうなのかすごく気になって
仕方ない日々です(>_<)笑
諦めモードでも心のどこかで期待してます。笑

お互い頑張りましょうね!♡

punisaya.

私は生理予定日から4日後
濃いめに出ましたけど、
やっぱり一週間後にやった
ほうが安心感はあると
思います(*_*)
うっすら線が反応して妊娠
していましたがそわそわして
落ち着きなかったです(笑)

今日やっと胎嚢確認しに
病院へ行ってきます(´._.`)♡

妊娠されてるといいですね!!