※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPP
家族・旦那

次男をやっと寝かしつけソファーに座ってると長男が泣いて起き、抱っこ…

次男をやっと寝かしつけソファーに座ってると
長男が泣いて起き、抱っこしてー!とのこと。。
日曜から熱が上がったり下がったりで
寝る前も38.5度。きついんだろな。。
次男を降ろして、長男を、抱っこ。すると
次男大泣き💦
旦那隣でずっと寝る。
体調悪いのもわかるよね?
おい、起きろコラ!←心の中で叫ぶ。
実際口に出すとなにかとめんどくさい。
そして、寝返りをうつ旦那。
私と次男が、寝る布団に転がる。
オイ、私らどこで寝るんだ😡
うん。イライラ積もる。

ご飯の時も
片付けするからチビ抱っこしてて!
というと、おれがやるよ。10時くらいに!笑
って、言ってたから放置してたのに
9時に寝るし。は?
子供ら寝かしつけるわけでもなく
どさくさまぎれて一緒に布団に行き
先に寝るという。。
このパターン多い。


書き出したら止まらないので
今日はこれまで。
明日は実家に行こ。
ストレス発散の方法探さなきゃ。
甘いものばっかりに走ってる現実。
やべーーーー

コメント

諒ママ

子供の体調が悪い時くらい手伝って欲しいですよね。
私ならブチキレて、ちょっとは手伝えよ!って言います!
ホント、男って使えないですよね 笑笑

  • PPP

    PPP

    2人同時に泣かれると
    はぁ。。💦ってなりますよね( *`ω´)
    どーせ俺が起きても意味ないし。
    とでも思ってふっきれてるから
    寝ていられるんでしょーね。。
    ホント、つかえませんね(^ω^)笑

    • 7月4日
みーれー

そこで怒らないでぐっと堪えるのすごいです!私いま、読んでて思わずおい!!って声が出ました笑 旦那さんに対してです!

ひとり育ててるだけでも、いっぱいいっぱいな私は2人育てらてて本当に尊敬です、

でもヘタに旦那にキレても面倒くさくなったり
全然伝わってなかったりで余計にいら付きますよね、、笑

  • PPP

    PPP

    耐えるとかじゃないですよ〜
    もー、呆れです。笑笑
    ケンカするのも体力使うので
    平和に過ごしていますよーww
    ストレス溜まったら甘いもので発散して
    実家に逃亡するのがGOODです😂👍

    • 7月5日
まるまる

うわー。
それはイライラしますね。
読んでてもイライラしましたもん!(笑)

どさくさに紛れて一緒に寝るの分かるー!
めちゃムカつきますよね。
蹴り飛ばしたくなる。(笑)

どうか明日はご実家で少しでもストレスが発散できますように!
祈ってます!

  • PPP

    PPP


    イライラしますよね。笑
    もー、呆れてます(^ω^)
    寝るのもいいんですが
    寝かしつけもしてくれ。。
    って感じです😤

    実家でダラダラして
    現実逃避してきます^ ^

    • 7月5日