※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

桜井産婦人科の平日9時半の駐車場や待ち時間について教えてください。土曜8時半は空いているが、平日は混んでいるか知りたいです。木曜午前中は混雑していますか?

郡山市の桜井産婦人科で妊婦健診に通ってる方、通ってた方にお聞きしたいのですが、平日の9時半頃にいくと、駐車場はいっぱいですか?
また、待ち時間はどのくらいでしょうか?

いつも土曜の8時半にはいくのですぐ終わるんですが、9時にはもう駐車場いっぱいなので、平日はどうなのか知りたくて💦
明日木曜なので午前中だけというのもあって混んでますかね?
わかる方教えて下さい✨

コメント

ももまま

私も子連れで妊婦健診行ってます!毎回ではありませんが、たまに子連れで来てる方も見ますよ!
いつも平日9時半ころ行くと駐車場も中も結構混んでますが、10時半11時近くなると落ち着いてきて待合室も2.3人って時もありました。
だから、次回から10時半くらいに行こうかなと思ってるくらいです。

• ゆんゆん

ゆんゆん

ちょうど9時半頃来たんですが、かなり混んでました、、(/ _ ; )
    そして待っていても後から来た人に駐車場を取られるという最悪なパターンが二回も続きました、、笑

遅めか、本当に早く来る方がいいですね😫失敗しました、、💦
    ありがとうございます!

• 7月5日
  • ももまま

ももまま

9時半くらいが一番混むのかもしれませんね🤢
    駐車場もタイミング次第ですもんね。
    会計待ちが結構長い時があるみたいです。

• 7月5日