産婦人科・郡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・郡山市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・郡山市についての質問と回答をご紹介します。

たむ

福島市 ささや産婦人科またはいちかわクリニックで無痛分娩で出産された…

福島市 ささや産婦人科またはいちかわクリニックで無痛分娩で出産されたかたに質問です。いちかわはそういうのはないのでしょうか?必ず希望すれば無痛にしてもらえますか?郡山市から里帰りではなく無痛が良くて、34…

chai929

里帰り先の病院を迷っています福島県郡山市の古川産婦人科もしくは南東…

里帰り先の病院を迷っています福島県郡山市の古川産婦人科もしくは南東北病院で出産されたかた、情報をいただけますと助かります(>_<)

はなはな

福島県郡山市でエコーを詳しく見れる先生がいる産婦人科知りませんか?今…

福島県郡山市でエコーを詳しく見れる先生がいる産婦人科知りませんか?今日健診に行ったら頭部浮腫があり、セカンドオピニオンも考えています。

hichanmam

現在福島県郡山市の美術館通の婦人科で不妊治療中です。( ・∇・)二人目…

現在福島県郡山市の美術館通の婦人科で不妊治療中です。( ・∇・)二人目妊活のため通い始めました。白河市にすんでますが、実家郡山市なんで里帰り考えてます。一人目は星でしたが、不安だらけだったので今度は違う…

C

C

今、星に通ってます。リスクがあるので、星でないと産めないと言われたので^_^ちなみに、今かかってる星の…

けろたん

福島県郡山市の産婦人科についてお聞きします。口コミや料金を教えてく…

福島県郡山市の産婦人科についてお聞きします。口コミや料金を教えてください^^*

pipipi2926

pipipi2926

2月に星総合病院で出産しました。促進剤、吸引分娩、個室、土日深夜あたしは色々と重なりましたが手出し5万程…

たむ

福島市ささや産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?今現在第二子妊…

福島市ささや産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?今現在第二子妊娠中です。今回は上の子がいるため里帰りなしで、無痛分娩を希望してます。郡山市に住んでおり、一番近くて福島市で希望無痛分娩が出来る、と…

かなたん

福島市在住、1歳の息子を育ててます( ^ω^ )つい最近、2人目妊娠が発覚し…

福島市在住、1歳の息子を育ててます( ^ω^ )つい最近、2人目妊娠が発覚しました。今回は、里帰りをせずに福島市で出産しようと思っています。そこで、いちかわクリニックとささや産婦人科のどちらに通うかで迷ってい…

KOMAMA

里帰り出産希望です。福島県郡山市で産婦人科を探しています。希望条件…

里帰り出産希望です。福島県郡山市で産婦人科を探しています。希望条件が・遠くない(富田付近なので安積町方面以外で)・なるべく個室(2人部屋などでしたら個室でなくても◯)・費用が一時金+10万くらいまでで済みそ…

退会ユーザー

郡山だと郡山駅前にある寿泉堂(じゅせんどう)の産婦人科が有名みたいです。私も里帰り出産で寿泉堂か福島…

yua

福島県郡山市の星総合病院で出産された方いらっしゃいますか?仕事の関係…

福島県郡山市の星総合病院で出産された方いらっしゃいますか?先日妊娠が発覚し、以前から星総合の婦人科に通っていたのでそのままお世話になりたいのですが、土曜日の産科の先生が1人しかおらず、学会に行き不在が…

❤︎りりぃ❤︎

❤︎りりぃ❤︎

現在星総合病院に通っています。産科の先生は2人居ますが外来で診てくれるのはいつもどちらか交代なので1…

KOMAMA

福島県郡山市内でオススメ。または、ここはやめとけ!な産婦人科あります…

こんにちは!福島県郡山市内でオススメ。または、ここはやめとけ!な産婦人科ありますか?まだ初診待ちの身(おそらく4週弱)ですが、正常に妊娠していた場合、里帰り出産希望+心配性なので早いうちに色々検討しておこう…

マトイ

マトイ

古川産婦人科やトータルヘルスクリニックは良いと聞いたことがあります!あと、検診のみで出産は別な場所と…

ぴょん

福島県郡山市でオススメの産婦人科を教えてください。*費用*病院の雰囲…

福島県郡山市でオススメの産婦人科を教えてください。*費用*病院の雰囲気、環境*食事     etc...南東北にしようかと考えているのですが実際に南東北で出産した方いましたらお話聞かせていただきたいです!

りぃにゃん、

りぃにゃん、

こんにちは!南東北で出産しました*\(^o^)/*

さとっぽ

郡山市の星総合病院、産婦人科で、帝王切開で出産された方に教えて欲し…

郡山市の星総合病院、産婦人科で、帝王切開で出産された方に教えて欲しいです。病室に、トイレやシャワーは無いと聞いたのですが、術後の体で不便な事はありましたか?術後、痛み止めは、必要な時に出して貰えるので…

にじのはは

福島県郡山市で、基本的に母子別室な産婦人科があったら教えて下さい^ ^…

福島県郡山市で、基本的に母子別室な産婦人科があったら教えて下さい^ ^そこで出産された方いらっしゃいましたら、感想も合わせて教えてくださると嬉しいです!✨

みぃ

私は郡山市の太田西ノ内病院で出産したのですが、西ノ内は身内以外は病…

私は郡山市の太田西ノ内病院で出産したのですが、西ノ内は身内以外は病室での面会が出来ず、身内であっても小さい子は病室で面会が出来ないという規則でした(感染病とかあるからでしょうが)。もしも二人目ができた…

かな

福島県、郡山市にある「トータルヘルスクリニック」と言う産婦人科には3…

こんにちは。福島県、郡山市にある「トータルヘルスクリニック」と言う産婦人科には3Dや4Dエコーはあるんでしょうか?!分かる方教えて下さい。

はちたろす

福島県郡山市内の産婦人科のオススメ教えて下さい。

福島県郡山市内の産婦人科のオススメ教えて下さい。

(^^)

郡山市のインフルエンザの予防接種について質問です。インフルエンザに…

郡山市のインフルエンザの予防接種について質問です。インフルエンザに一度もなったことがなくて、ここ5年位予防接種うけてなかったのですが最近妊娠が発覚したので注射しなくちゃ!と思ったものの通っている産婦人…

ちゃむ

8月12日に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。22日にパートナーと産婦人科…

8月12日に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。22日にパートナーと産婦人科に行く予定なのですが郡山市で妊婦検診を受けるにわどこが一番いいんでしょうか?やはり大きい病院が一番いいんですかね…料金なども教えていた…

lina

福島県郡山市の産婦人科で初診料はいくらくらいかかりましたか?妊娠検査…

福島県郡山市の産婦人科で初診料はいくらくらいかかりましたか?妊娠検査薬が陽性だったので、6Wあたりで行こうと考えています。早く行きたい気持ちと今少し金銭的に余裕があるとは言えないため、お恥ずかしい話です…

ぴーなつ

郡山市の産婦人科で産後の入院中、旦那さんも泊まれる産婦人科ってあり…

カテ違いだったらすみません(T_T)郡山市の産婦人科で産後の入院中、旦那さんも泊まれる産婦人科ってありますか?( ˙ω˙ ).。o

kae

産婦人科で悩んで居ます福島県郡山市のトータルヘルスクリニックに通院…

こんにちは産婦人科で悩んで居ます福島県郡山市のトータルヘルスクリニックに通院されていた方いらっしゃいませんか?色々、お話聞きたいです。待ち時間とか長いと聞きましたが病院は大抵長いですよね?それよりも長…