※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

郡山市で妊娠中の予防接種を受けられる病院を探しています。ご存知の方、情報をお願いします。

郡山市のインフルエンザの予防接種について質問です。
インフルエンザに一度もなったことがなくて、ここ5年位予防接種うけてなかったのですが最近妊娠が発覚したので注射しなくちゃ!と思ったものの通っている産婦人科では受付終了していました…どこで受けてもいいと確認はとったのですがまだ受付している病院ご存知の方いらっしゃいませんか?💦

コメント

ナカムラ

どこの病院でもやってますよ^ ^

ただインフルエンザになったことない人はインフルエンザにならないって聞いたことあります。

私も何年も受けてませんがなったことありません 😅

  • (^^)

    (^^)

    かかる気がしないので毎年忘れ、今年もすっかり頭から抜けてました〜💦

    • 12月19日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    横から失礼します💦
    インフルエンザになった事無い人は
    ならないんですか

    • 12月20日
  • ナカムラ

    ナカムラ


    そうみたいですよ^ ^
    一応会社の決まりで私は受けましたが、本当になったことありません。
    他の人でなったことない人もやっぱりずーっとなったことないって言ってました。

    • 12月20日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    そうなんですね(*´◒`*)
    ならない人はならないんですね
    横から失礼しました💦

    • 12月20日
  • ナカムラ

    ナカムラ


    いいえ^ ^
    ご参考になれば幸いです。

    • 12月20日
deleted user

少し前に乾で受けました😀

  • (^^)

    (^^)

    違う産婦人科に通っててもやってくれますかね?🤔出産も乾でしたか?

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2人目は乾ではないですが、普通に受けれました😀

    • 12月19日
  • (^^)

    (^^)

    そうなんですね!まだやってるか調べてみます!ありがとうございます😊

    • 12月19日
amam

こんにちは。
私もインフルエンザなったことないです😺

でも私も妊婦で、2月出産ましかで?やるかなやんでます。

インフルエンザ妊婦さんやると生まれる子供に免疫作くみたいですよ聞いた話だからほんとだかはわからないんですがやってもそんわないですね🐩

  • (^^)

    (^^)

    免疫つくってよく聞きます💡やって損はなさそうですよね(^^)

    • 12月19日
しろ.*・゚

先日岡崎産婦人科で受けました!
今年はワクチン無くなるの早いみたいですね💦

  • (^^)

    (^^)

    違う産婦人科通っててもやってくれますかね?🤔いつも岡崎産婦人科に通われてますか?😊

    • 12月19日
  • しろ.*・゚

    しろ.*・゚

    前回は乾マタニティクリニックで出産したので予防接種も乾で受けました!
    今回は乾の産科が終了してしまうとのことで岡崎産婦人科にお世話になることにしました!
    岡崎産婦人科は完全予約制なのですが、他の産科に通っていても予防接種してくれるか1度電話で受付に聞いてみるといいかもしれませんね( ˙꒳​˙ )

    • 12月19日
  • (^^)

    (^^)

    乾の産科終了しちゃうんですか👀
    岡崎産婦人科よさそうだったのでいまのところと迷ってたんですが違うとこに行っちゃいました💦
    予防接種できるか電話してみます!ありがとうございます😊

    • 12月19日
ロッキー

私も去年妊娠した時打とうと思った時はどこもワクチンなく、皮膚科に問い合わせたらまだ大丈夫とのことで、皮膚科に行きましたよ!^ ^

  • (^^)

    (^^)

    皮膚科でもやってるんですね💡わたしも問い合わせてみます!(^^)

    • 12月19日
たんぽぽ

娘が通ってる耳鼻科でまだ貼り紙あったので在庫あるんだと思います☺️
私も一度もなったこと無くて予防接種ずっとしてなかったんですが、一昨年運悪く妊娠中になりました😓
妊娠中という事で抵抗力免疫力弱まってて治るまでトータル1週間以上かかりました…😭

  • (^^)

    (^^)

    免疫弱るしつわりでしんどいしかかっちゃいそうで怖いですよね💦😣予防接種ちゃんとやります!

    • 12月19日