※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
妊娠・出産

郡山市の母子別室な産婦人科情報を教えてください。感想もお願いします。

福島県郡山市で、基本的に母子別室な産婦人科があったら教えて下さい^ ^
そこで出産された方いらっしゃいましたら、感想も合わせて教えてくださると嬉しいです!✨

コメント

ほのの

トータルヘルスクリニックは別室してくれました!助産師さんたちも優しかったです(*^^*)

• にじのはは

にじのはは

回答ありがとうございます😊❤️
    トータルヘルス人気ですよね!料理も豪華とか…✨
    前回、混んでて初回の予約が取れず諦めてしまって🤦‍♂️
    別室なんですね!ありがとうございます😊

• 8月8日
ままり♪

上の方と一緒ですが…
トータルヘルスは 母子別室です!!
退院すればずっと一緒なので 病院の間は ゆっくり休んで下さい(^ ^)って考えの病院です♡
女医さんだし 看護士さんもみんな優しいですよ!! 個室だし、旦那も泊まれるし、頼めば旦那のご飯も出してくれますよ!!
二人ともトータルヘルスで生みました♡ 次がもしあるなら 次もトータルで生みたいですもん♡(笑)

• にじのはは

にじのはは

旦那さんまで泊まらせてくれるんですか…!しかもご飯まで!!
    すごい至れり尽くせりですね😍
    トータルヘルス人気ですよね😣
    待ち時間等は長かったですか?💦

• 8月9日
2mama

私もトータルヘルスでした💓
上の子もいるので、
入院中くらいは休もうと思って別室のところにしましたが正解でした😂❤️
トータルヘルスは先生、助産師さん、看護師さんみんな優しくて….通わなくなるのが寂しくなってしまったくらいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑

あとは、友達が田中レディースで出産しましたが、母子別室だったそうです😊
お見舞いに行った時も、赤ちゃん連れてくるねーって感じでした\♥︎/
ここは料理が豪華で美味しいって有名みたいで、友達もそう言ってました🤗✨

• にじのはは

にじのはは

トータルヘルスでしたか!
    やはり母子別室なのですね😍
    私も上の子いるし、入院中くらいは夜寝たくて笑
    1人目のとき発熱してても預かってもらえなくってスパルタすぎて辛かったので基本母子別室で優しいところにしたいなぁと😭💦笑
    田中レディースも母子別室なのですね✨
    お料理豪華なのも良いですね😍
    ありがとうございます❤️

• 8月9日