産婦人科・福島県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・福島県についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・福島県についての質問と回答をご紹介します。

紗ー凛(*^^*)

福島県会津若松市の竹田病院か中央病院で出産された方、出産予定の方病…

福島県会津若松市の竹田病院か中央病院で出産された方、出産予定の方病院の特徴や、雰囲気おすすめなところなんでも構いませんので教えて下さい!産婦人科選びにとても苦戦してます!よろしくお願いします🙇🙌

3mama

福島県白河市にある片倉産婦人科はどんな感じの病院なのでしょうか?白河…

福島県白河市にある片倉産婦人科はどんな感じの病院なのでしょうか?白河では白河厚生病院に行く方が多いと聞きました!片倉産婦人科で妊婦健診した方にどんな病院かお聞きしたいです!(料金や検査方法など、、)

オレンジ

福島県福島市の新妻産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?家から近…

福島県福島市の新妻産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?家から近いので、妊娠したら新妻産婦人科に行こうかなと考えています🤗どんなかんじだったか教えてください✨また、費用どれくらいかかったかも教えても…

さちゃい*

*会津若松の産院口コミ教えてください!*福島県の会津若松市に里帰り出…

*会津若松の産院口コミ教えてください!*福島県の会津若松市に里帰り出産を予定しています。家からの近さで考えると、【舟田産婦人科】、【会津中央病院】、のどちらかかなーと考えています。舟田さんは、高校時代…

chai929

里帰り先の病院を迷っています福島県郡山市の古川産婦人科もしくは南東…

里帰り先の病院を迷っています福島県郡山市の古川産婦人科もしくは南東北病院で出産されたかた、情報をいただけますと助かります(>_<)

ひろ

福島県福島市の産婦人科について教えてください。現在妊娠7カ月で8月に…

福島県福島市の産婦人科について教えてください。現在妊娠7カ月で8月に出産予定です。里帰り出産をするのですが、初めての妊娠のため産婦人科のことがよく分からず悩んでいます。色々検索してみた結果、所在地から…

はなはな

福島県郡山市でエコーを詳しく見れる先生がいる産婦人科知りませんか?今…

福島県郡山市でエコーを詳しく見れる先生がいる産婦人科知りませんか?今日健診に行ったら頭部浮腫があり、セカンドオピニオンも考えています。

hichanmam

現在福島県郡山市の美術館通の婦人科で不妊治療中です。( ・∇・)二人目…

現在福島県郡山市の美術館通の婦人科で不妊治療中です。( ・∇・)二人目妊活のため通い始めました。白河市にすんでますが、実家郡山市なんで里帰り考えてます。一人目は星でしたが、不安だらけだったので今度は違う…

C

C

今、星に通ってます。リスクがあるので、星でないと産めないと言われたので^_^ちなみに、今かかってる星の…

新奈

福島県いわき市での里帰り出産を検討しています。実家が平なのでNOBUマ…

福島県いわき市での里帰り出産を検討しています。実家が平なのでNOBUマタニティーが良さそうかなぁと思うのですが、出産された方の感想をお聞きしたいです(*´︶`*)(出産費用、体重管理などどんな事でも教えて下さい…

5kidsしーママ

福島県福島市の新妻産婦人科で分娩なされた方いらっしゃいますか?今37週…

福島県福島市の新妻産婦人科で分娩なされた方いらっしゃいますか?今37週です。里帰り出産で新妻産婦人科を受診しているのですが…フロア、ロビーなどはキレイですが…診察スペース…狭いですよね…内診一回しかしてない…

明★MaMa

明★MaMa

産まれるギリギリで行ったので、あまり覚えてないですが、広くはないです。台は…古すぎってわけでもなかっ…

Richa

検査薬を使用したところ陽性だったので産婦人科に行こうと思うんですが…

検査薬を使用したところ陽性だったので産婦人科に行こうと思うんですが、初めてなので産婦人科選びに困っています。福島県二本松市住在です。郡山か福島市の方がいいよと聞いたので、実家と近い郡山の方に行こうと…

ににに

福島県喜多方市の産婦人科で出産されたかたいますか😔?

福島県喜多方市の産婦人科で出産されたかたいますか😔?

犬ちゃん🐶♥

福島県会津若松市の舟田クリニックで出産予定でここでのお産は2回目な…

福島県会津若松市の舟田クリニックで出産予定でここでのお産は2回目なのですが旦那が立会い初体験なため両親学級を受けさせたいです😔ですが、母親学級しかここの産婦人科はありません!他の総合病院ならあるのです…

KOMAMA

里帰り出産希望です。福島県郡山市で産婦人科を探しています。希望条件…

里帰り出産希望です。福島県郡山市で産婦人科を探しています。希望条件が・遠くない(富田付近なので安積町方面以外で)・なるべく個室(2人部屋などでしたら個室でなくても◯)・費用が一時金+10万くらいまでで済みそ…

退会ユーザー

郡山だと郡山駅前にある寿泉堂(じゅせんどう)の産婦人科が有名みたいです。私も里帰り出産で寿泉堂か福島…

yua

福島県郡山市の星総合病院で出産された方いらっしゃいますか?仕事の関係…

福島県郡山市の星総合病院で出産された方いらっしゃいますか?先日妊娠が発覚し、以前から星総合の婦人科に通っていたのでそのままお世話になりたいのですが、土曜日の産科の先生が1人しかおらず、学会に行き不在が…

❤︎りりぃ❤︎

❤︎りりぃ❤︎

現在星総合病院に通っています。産科の先生は2人居ますが外来で診てくれるのはいつもどちらか交代なので1…

ぽー

福島県福島市の産婦人科について教えていただきたいです。一昨年宮城か…

福島県福島市の産婦人科について教えていただきたいです。一昨年宮城から引っ越してきたため、どこの産婦人科がいいのかよく分からず悩んでいます。検索したところ、本田クリニック、明治病院、新妻産婦人科、セイ…

KOMAMA

福島県郡山市内でオススメ。または、ここはやめとけ!な産婦人科あります…

こんにちは!福島県郡山市内でオススメ。または、ここはやめとけ!な産婦人科ありますか?まだ初診待ちの身(おそらく4週弱)ですが、正常に妊娠していた場合、里帰り出産希望+心配性なので早いうちに色々検討しておこう…

マトイ

マトイ

古川産婦人科やトータルヘルスクリニックは良いと聞いたことがあります!あと、検診のみで出産は別な場所と…

ぴょん

福島県郡山市でオススメの産婦人科を教えてください。*費用*病院の雰囲…

福島県郡山市でオススメの産婦人科を教えてください。*費用*病院の雰囲気、環境*食事     etc...南東北にしようかと考えているのですが実際に南東北で出産した方いましたらお話聞かせていただきたいです!

りぃにゃん、

りぃにゃん、

こんにちは!南東北で出産しました*\(^o^)/*

ぽぽママ

福島県会津若松市にお住いの方に聞きたいです!生理が来なくて妊娠検査薬…

福島県会津若松市にお住いの方に聞きたいです!生理が来なくて妊娠検査薬したら陽性でした😌住まいが会津若松に近いのでそちらで検査してみようと思いますが、産婦人科でこの病院先生いいよ〜とかありましたらぜひ教…

はる

福島県の星総合病院で里帰り出産の予定です( ^ω^ )今、健診で通っている…

福島県の星総合病院で里帰り出産の予定です( ^ω^ )今、健診で通っている産婦人科では待合室に同伴の男性も見られ、旦那も一緒に先生の話を聞いてエコーもみてます。星総合病院はどんな感じですか?病院によっては男…

かな

福島県、郡山市にある「トータルヘルスクリニック」と言う産婦人科には3…

こんにちは。福島県、郡山市にある「トータルヘルスクリニック」と言う産婦人科には3Dや4Dエコーはあるんでしょうか?!分かる方教えて下さい。

e-kuma

妊娠20wで、福島県のいわき市に住んでいます。出産は東京で里帰り出産を…

妊娠20wで、福島県のいわき市に住んでいます。出産は東京で里帰り出産を予定しているんですが、現在通っているいわき市の産婦人科では母親学級など、病院で行われてる教室に里帰り出産の人は参加できないといわれて…

lina

福島県郡山市の産婦人科で初診料はいくらくらいかかりましたか?妊娠検査…

福島県郡山市の産婦人科で初診料はいくらくらいかかりましたか?妊娠検査薬が陽性だったので、6Wあたりで行こうと考えています。早く行きたい気持ちと今少し金銭的に余裕があるとは言えないため、お恥ずかしい話です…

wmama

福島県福島市にある明治病院と新妻産婦人科について質問です。①明治病院…

福島県福島市にある明治病院と新妻産婦人科について質問です。①明治病院の出産費用について②新妻産婦人科の出産費用について他にもそれぞれの病院でこういうのが良かったなど良い悪い含め詳しく知りたいです!よろし…

ふぅ 

ふぅ 

ちなみに今年は何周年記念かで個室の部屋料金無料です😍家族のお泊りも無料でした!

kae

産婦人科で悩んで居ます福島県郡山市のトータルヘルスクリニックに通院…

こんにちは産婦人科で悩んで居ます福島県郡山市のトータルヘルスクリニックに通院されていた方いらっしゃいませんか?色々、お話聞きたいです。待ち時間とか長いと聞きましたが病院は大抵長いですよね?それよりも長…

ゆう

福島県福島市の新妻産婦人科について質問をさせて下さい。①妊娠確認の際…

福島県福島市の新妻産婦人科について質問をさせて下さい。①妊娠確認の際の初診費用はいくらでしたか?②旦那さんも一緒に診察室に入る事は可能でしたか?現在4w5dで仕事の関係もあるので早く病院に行きたくてソワソワ…

はん

旦那の転勤で埼玉県に引っ越してきて検診代に毎回びっくりしてます今ま…

旦那の転勤で埼玉県に引っ越してきて検診代に毎回びっくりしてます今までは福島県でしたが市関係なく完全に無料だった検診代。今では毎回補助券使っても3000円以上はかかります。(風邪ひいたとか、更に別の診察は別…

ゆき

ゆき

わたしも上尾で出産予定です!神奈川に住んでいて今までの検診代は毎回補助券使用で自己負担0円。里帰りを…