※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
妊活

福島県郡山市の婦人科で不妊治療中。二人目妊活のため里帰り考え中。違う産婦人科を探しており、慢性甲状腺炎も対応可能な病院を教えて欲しい。

現在福島県郡山市の美術館通の婦人科で不妊治療中です。( ・∇・)二人目妊活のため通い始めました。白河市にすんでますが、実家郡山市なんで里帰り考えてます。
一人目は星でしたが、不安だらけだったので今度は違う産婦人科考えてます。慢性甲状腺炎もちなんで、対応してくれるところわかりますか?星の先生はとぼけてるかんじで、性別もわからないんからないばかりでした( ̄ー ̄)
おすすめの病院教えてください

コメント

C

今、星に通ってます。
リスクがあるので、星でないと
産めないと言われたので^_^

ちなみに、今かかってる星の先生
結構好きです。
ぶっきらぼうな感じですが
ちゃんと診てくれてる感じです。
性別も聞いたら教えてくれましたよー。

ママ友からは
古川産婦人科が良いと勧められましたが、念願叶わず…。

  • hichanmam

    hichanmam

    リスクとは?教えてもらえますか?(´・ω・`)

    • 1月31日
  • C

    C

    あ、わかりにくくてすみません!
    わたしに持病があって
    その持病があると
    郡山市だと星を指定されるみたいです!

    • 1月31日
  • hichanmam

    hichanmam

    甲状腺とかですか?

    • 1月31日
  • C

    C

    鬱っぽい感じなんです!

    • 1月31日
  • hichanmam

    hichanmam

    なるほど!(´・ω・`)
    私は
    甲状腺です。

    • 1月31日
  • C

    C

    個人病院は持病があると
    総合病院に紹介とかになるかもですね!
    お役に立てずすみません!

    今、星に通ってて
    結構、星っていいなぁと思ってたので
    ついコメントしてしまいました!
    前は都内の大学病院だったんですが
    だいぶ対応がよくて!

    • 1月31日
  • C

    C

    あ、前の大学病院が最悪で
    星がだいぶ対応がいいと言うことです( ◠‿◠ )

    • 1月31日
  • hichanmam

    hichanmam

    相性とかはありますよね。。
    私はよくないことがあったので。
    そのとき精神的に不安定だったからかもしれません。ρ(・・、)
    毎日毎日泣いていたので。。

    • 1月31日
  • hichanmam

    hichanmam

    今度は違う産婦人科でうみたいとおもってます。

    • 1月31日
  • C

    C

    良いところがありますように♡

    • 1月31日
アーニー

西ノ内とか寿泉堂はどうですかね。
寿泉堂は不妊治療しているので、
持病あっても対応してくれそうですが。

柊

産科の情報ではないんですが💦
友人が西ノ内で甲状腺の手術を受けました
なので、西ノ内なら対応してもらえるんじゃないでしょうか(^-^)

hichanmam

いま、岡崎で不妊治療中です!
このふたつでしぼりたいとおもいます!