※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
家族・旦那

いろんな人がいる中で旦那を選んで良かった。好き嫌いも多くてごはんは…

いろんな人がいる中で旦那を選んで良かった。
好き嫌いも多くてごはんは一切作らないし、めんどくさいけど、、、

行きたいところにはついてきてくれるし、洗い物も風呂掃除も洗濯干しもしてくれるし、私の意味不明な話とかどうでもいい話も聞いてくれるし、友達も親も大切にするし、お酒もタバコもしないし、倹約家で贅沢しないし、

直して欲しいところよりもいいところに目を向けて感謝してこれからも仲良くしていけたらいいな♡

コメント

ちいモモ

本当、同感です(°∀°)
夫と出逢えて、一緒になれて良かった。そういう気持ち大切にしたいですよね!

りくちん

すばらしい!特に友達も親も大切にするってところ、素敵です!

DHY

私も旦那様と出会ってから今迄トータル16年も経ちますが、今だに大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
甘えたり甘えられたり、尊敬も出来るし、心が綺麗♡
息子も8歳ですがパパと一緒にママ可愛い♡と言ってくれて幸せです(≧∇≦)
生まれ変わってもまた結婚しようね!って言ってます。
息子にも絶対また家族になろうねと約束しました♡

さっちぃさん!私たち、幸せですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆