※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊活

妊娠検査薬で陰性、生理遅れている。再検査で陽性になることはあるでしょうか?

妊娠検査薬についてです。


生理予定日1週間前の6/26
極少量の鮮血とピンクの血か何かよく
わからないものがありました。
不正出血はその1日だけでそれ以降は
特にありません。

その後足の付け根付近がズキズキ
痛かったり生理前とは比べ物にならない
ぐらいイライラが凄いです😭😭
7/3が生理予定日なのですが7/1には
ショッピングモールの冷房全開の所にも
関わらず1人だけ火照ったような感じが
ありましたがその日1日だけで特にそれ以降は
火照った感じもありません。

授かってた場合予定日前に普通の検査薬を
使用しても陽性反応出ますよ。とこちらで
教えて頂き、気になって生理予定日の前日
の7/2に検査薬を使用しましたが陰性でした。


単に生理が遅れているだけなのでしょうか?
また、生理予定日前日に検査薬では陰性。
その後数日あけて再度検査して陽性になった
方はいますでしょうか?
教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します😭

コメント

ちぃこ

排卵日がズレていることはないですか?
わたしはズレてたので生理予定日では陰性、1週間後フライング線、その3日後くっきり陽性がでました!

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    基礎体温を測っていたり排卵検査薬を使用したりしてないので排卵がズレていた可能性もあり得ます。
    1週間様子を見て生理がこなかったら再度検査薬使用してみようかと思います!

    • 7月4日
りお

私も丁度生理が同じタイミングでした!
出血も26日www
私は頭痛やら吐き気やらでフライング検査しました!私は陽性で現在4週目です。
主さんの場合だと遅れのような気もしますね…
妊娠反応は少なからず出ると思うのですが個人差があるので2回はやってみた方が安心するかと思います┏○ペコッ

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    ぴったり同じですね(笑)
    そうですよね…
    あまり期待はしないように
    しておきます😭

    • 7月4日
み

おはようございます✨

わたしは生理予定日が7月1日でした。
いつも生理前に下腹部痛になります。
下腹部痛感じはじめて、いつもは
わりとすぐ生理が来るのに、
4,5日続いても来ないので
おかしいなと思い、生理予定日過ぎて
昨日早期の検査薬してみると
すごく濃い陽性が出ました!
その他の症状と言えば、
驚くほど何もないんです…(T_T)
よくみなさんが挙げられる、
乳首の違和感やおりものの変化、
着床出血など、何もありません。。。
とてつもなく眠いくらいです!

基礎体温は測っておられますか?
わたしが実感したのは
気にしすぎるとほんとに出来ないなぁ
ということです…( ´△`)

神頼みじゃないですが、
コウノトリキティ買ったのと
地元でご利益があると言われる
子授け石を買いに行き参拝した
その周期に授かりました…!
こういうのも気分転換に
行ったりしてたので良いかなと
おもいます(*´ω`*)💕

まなみさん大丈夫です!
赤ちゃん来ますからね❤️
身体大事にされてください✨