※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ
お出かけ

今の話なんですが、午前中 支援センターにお出かけしようと思い車に乗せ…

今の話なんですが、午前中 支援センターにお出かけしようと思い車に乗せたら寝てしまい支援センターの駐車場についても まだチャイルドシートで寝ています😌
いつもチャイルドシートから降ろすと起きてしまいます、今までは起きても気にしていなかったのですが 何となく起こしたらかわいそうかなと思い そのままにして起きるの待っているのですが😓
まだ昼ごはんこれからで、支援センターは14時半までです。
せっかく来たから支援センター行きたいけど、このまま帰宅してしまおうかと思ってしまいます😌
皆さん、こういう状況になることありますか?😣

コメント

はぴ

私も前連れてった時、着いたら寝てて、でも起こして行ったらめちゃくちゃ機嫌悪くなってずっと泣いてて遊ばなかったです😭💦
お昼は持ってきてるんですか?

• トモ

トモ

返信ありがとうございます😃
    お昼は子供のぶんだけ念のため持ってきています。
    分かりやすいように支援センターの駐車場と書いたのですが、ほんとは支援センターの近くのスーパーの駐車場に居てここで私の昼食を買ってから行こうと思っていました☺️

• 7月3日