※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

最近、寝る前に泣き止まない子どもに困っています。おっぱいをあげても泣き止まず、どうしたらいいでしょうか?

最近、知恵がついてきたのか、だっこしないと泣きます😰😰
特に困るのが、寝る前のギャン泣きです‼️
おっぱいあげても飲まないでギャン泣きです😰😰
おっぱいあげてたら、寝てたのに。。。
みなさんどうやって泣き止ませて寝かせてますか?

コメント

ママリ

家事など手が離せない時は抱っこ紐でおんぶして寝かせてました❤️
すぐ寝てくれますよ👶🏼

• ままり

ままり

抱っこ紐ダメでした( i _ i )めげずにがんばらねば!

• 7月3日
り

ひどいぐらいギャン泣き続いてたことありました!!
抱っこ紐で家の中うろちょろして泣き止まなかったら外散歩して寝かせてました!

• ままり

ままり

抱っこ紐ダメでした!やっぱ散歩、ドライブがいいんですね!

• 7月3日
きぽ

泣いている時は永遠と抱っこしてました😭笑
もー今はその時期が終わって
今位に寝て朝まで起きません😚😚

ママはきついと思いますが、
(実際あたしもそうとうきつかったです😱)
気力、体力との戦いですね😭😭
大変な時期とは思いますが、
完璧にしようとは思わず頑張ってください❤

• ままり

ままり

だっこですよね😂😂
    はわくきぽさんの娘さんみたいに寝てくれますように😰😰

• 7月3日
まおねむ

うちはどうしても泣き止まない時はおしゃぶり使ってます!
日本ではまだあまり良いイメージがないようですが、歯が生えるまでは歯並びにはさほど影響無いと言われていますし、欧米ではむしろ推奨されています😊
とは言え常にしゃぶらせておくのもなんとなくかわいそうなので、どうしてもって時にだけ咥えさせています。
眠たい時とか口寂しい時に愚図って泣き止まない場合、おしゃぶりをあげるとすぐ落ち着いてチュッチュし始め、数分で眠ってしまうか自分でペッと出します😌

• ままり

ままり

おしゃぶりも使ってます😎知恵がついて、ぺって吐き出しますよね😅😅

• 7月3日
  • まおねむ

まおねむ

既に使ってるんですね💦
    うちは今のところ抱っことおしゃぶりでほぼ泣き止むんですけど、それでもダメだとキツイですよね😂

• 7月3日
  • ままり

ままり

そうなんです、、、
    なんでこんなに泣くんだっていっつも思います!今は義実家なのでいいんですけど、アパートだと不安です😱😱

• 7月3日