※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

部屋にヤスデが入り込んできて心配。寝る時に来たら困る。対策はありますか?

駐車場のブロック塀にヤスデがうじゃうじゃいます。
気持ち悪いので昨日薬撒いたら速攻で死にました。が、さっき部屋に1匹いました。
昨日薬撒いたのでブロック塀などにはヤスデいませんでした。
部屋にいたやつを外に出そうとしたら、1.2ミリくらいの壁とかの隙間に入ってしまいました。
その部屋で👶と一緒に寝るのにもし、寝てる時にヤスデ来たらと思うと寝れません。
刺さないみたいですが、当たった、触った手で目など触ると危ないみたいで心配です。ましてや指しゃぶり最近凄いので心配です。
なにかいい方法ありませんか?

コメント

na

うちもたまにヤスデでます😭
バルサンしてみてはどうですか?

  • みるく

    みるく

    バルサンききますか?

    • 7月2日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

その入ってしまった隙間にスプレーしてはどうですか?

  • みるく

    みるく

    蚊などの殺虫剤しかないのですが効きますかね?😓

    • 7月2日