※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
家族・旦那

体調悪くて眠れない娘。かわいそうだしどうにかしてあげたいけどとりあ…

体調悪くて眠れない娘。
かわいそうだしどうにかしてあげたいけど
とりあえず薬飲んで待つしかない。
ずっとギャン泣きしてても見る人は
自分しかいない。旦那はさっさと仕事行っちゃったし
昨日の夜も眠れてない私を置いて
よろしくの一言で寝ちゃうんだから本当いいよな
私は眠れなくてもいいんだ?
なんかあったらすぐ言ってとか言うくせに
口だけかよ。少し起こしたらうるさそうな顔。
本当役に立たない。いる意味ある?

コメント

陽翔mama

でつらいですね(;ω;)
ウチも、仕事仕事、、、。
今は、仕方ないと思うように
していますが、1人で全てのこと
してるならシングルマザーと
変わらないやん!って思ってしまい
離婚したくなりました😅
私も働くようになったり、2人目
出来ても変化ないようでしたら
離婚届を渡します。
仕事も大事ですが、家族を1番で
いて欲しいです(;ω;)