※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
サプリ・健康

痔についてです。妊娠中から便秘&キレ痔&イボ痔だったのでマグミット、…

痔についてです。妊娠中から便秘&キレ痔&イボ痔だったのでマグミット、ポステリザン座薬を使用してました。出産後はイボが4つになったので引き続き使用していましたが、1ヶ月検診の頃には良くなってきたので使用するのをやめました。
最近、便がやや硬くなって排便の度に出血するようになったのでポステリザンの使用を再開しました(マグミットはもうないです)
先ほど排便した際にティッシュで拭き取るとコアグラがついていたですが、よくあることですか?病院を受診したほうがいいですかね(..)

コメント

ちゃま

私も痔もちですが、コアグラがでることはないです。コアグラがでてくるってことは、腸内で出血してその時固まった血が出てきてるってことだと思うんですけど、、、病院にいったがいいですよー。