※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

最近、妊娠によるお腹の変化で呼吸がしんどいです。臓器の圧迫やお腹の引っ張り感があり、身体の変化についていけていません。

いつもお世話になってます。

最近お腹が急に、出てきて
妊婦らしくなってきました😊
食欲も止まらない。笑

ここ最近呼吸してても
なんかしんどいことがあります。
横になっていても座っていても…。
大きく深呼吸してため息出すと
なんか一時的にマシになったり。

臓器が圧迫されてるから
なんかしんどく感じるんですかね?

あとお腹が出てきて
引っ張られてる感じがすごくしていて
なんとも言えない感覚があります💦
お腹を丸めたり伸びたり動かすと
少しマシになります。

なかなか身体の変化に
ついていけてないです💦

コメント

deleted user

わかります😩
圧迫されて息しずらくなるときありますよね👌🏼👌🏼

  • さっちゃん

    さっちゃん

    息しづらくなりますか⁉️
    自分だけじゃないんですねー
    ちょっと一安心です😅
    ありがとうございます!

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分も安心しました😉
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕

    • 6月30日
はる

お腹大きくなってくると大変ですよねー!

呼吸してしんどい、引っ張られてる感覚...お腹張ってるってことはないですかね❓😥汗

  • さっちゃん

    さっちゃん

    お腹張ってる感じはないと
    思います!
    張ったことないですけど、、
    母親に触ってもらったら
    張ってないと言われるので!

    • 6月30日