※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
ココロ・悩み

主人の行動に不安を感じる共働きの女性がいます。主人は自営業で自由な時間を持ち、予定を把握できず連絡もなしに飲み会に行くことがあり、信頼できない出来事があるため、心配しています。

皆さんの旦那さんはどれくらい頻度で飲みに行ったりジムに行ったり自分の好きな事してますか?ちなみ共働きの家庭の方で。
主人は自営業なので時間もお金も自由です💦主人の予定も把握させてくれないので何時にどこにいて誰と何をしているか、その日が飲み会なのかさえわかりません💦主人の事を心から信用していればそれでもいいんですが、過去に信用出来なくなる出来事だらけで、連絡もなしに飲み会に行かれ音信不通で朝帰りした日などはヒステリックになってしまいます…😭自分でもこうなりたいわけではないんですが💦
私の心が狭すぎるんですかね。

コメント

mamari

仕事の飲みで月4回プラス別件で2.3回ぐらいかな⁉️と
朝帰りは本気で許せないですね💦
しかも連絡なしの音信不通…

過去に信用なくなるような行動があるなら、ルールは作った方が良いかもしれないですね😭
心狭くないです❗️

• まりりん

まりりん

許せないですよね?💦しかも妊娠中からずっとです。その度にルールを作りますがもちろん守れないので結局その喧嘩と話し合いが意味のないものになります。
    旦那からはヒステリックになる私が悪いと言われ…。

• 6月29日
れいちぇる

いつ行くかわからない飲み会も、連絡ないのも、朝帰りも許せません!

うちは料理してからいらないと言われるのがすごく嫌で、前もって教えてもらいます!

飲めないから大事な飲み会だけ参加します!

イベント打ち上げ、忘年会など仕事がらみだけ!

月に数回です!

忘年会シーズンは増えます!

再婚なんですが、前の旦那が自営業でほぼ毎日飲み会で家にいつも居なくて、必ず朝帰り!
そして不倫されて離婚したので、飲み会はトラウマです😅

だから、わからない飲み会はNGです😭

• まりりん

まりりん

ですよね?
    ヒステリックになる私が悪いと言われますが、連絡もなしに帰ってこないなんてまだ良い方で過去に信用できない事ばかりが続いたので私もこうなってしまいました!
    私も許していませんしそもそも自営業自体認めていないのに勝手にやっています。平日は月二万のジムに通う時間もあるのに生活費は減額され、自分の好きな車を買うくせに子供がいてもワンルームのアパートから引っ越しもさせてくれません。
    私がおかしいんですかね?…

• 6月29日
  • れいちぇる

れいちぇる

旦那さんが自由過ぎると思います😅

好きなことするならちゃんと生活費払わなきゃダメです💦

疑われる事するな!信用させろと思います😭

連絡出来ない理由てなに?と思いますけど😅

自営業も勝手にやって上手く行くんですかね💦

• 6月29日
  • まりりん

まりりん

ですよね?😭

私もそう思います。生活費もちゃんと渡してやる事やった上で好きな事するなら私だって変な事しなければ別に何も言いません😭

疑われる事してきて信用失ったんだから誠意を持って接するべきですよね。自分の主張するなら最初から信用させろって感じです。

私もホウレンソウができないのが理解できません!
    最近なんて12時頃終電すぎるなら連絡してってLINEしたのに連絡なしで、2時頃にツイッター更新してるくせに帰ってきてから電池切れてたから連絡できなかったって言ってました。その日は保育園の送り10分前に帰ってきました💢言い訳でしか無いです。

• 6月29日
  • れいちぇる

れいちぇる

嘘ついちゃいましたか😅

ルール守ってればいいけど、ルールも守れないのに自己主張💦

ただのわがままですね😅
    子供みたいです。

大人ですから連絡はしましょう!

トイレくらい行くよね😅その隙に絶対連絡出来るから💦

• 6月29日
  • まりりん

まりりん

やる事もやってないのに自分の主張だけするって本当に子供です💦
    今の旦那を育てて作った、旦那に甘い義両親さえムカついてしまいます!

子供のままでいつまで経っても大人になれないんですよね😢
    私も諦めればいいんでしょうが、それがずーっとなので我慢できなくなってしまっています。

• 6月29日
  • れいちぇる

れいちぇる

女だけ我慢しなきゃいけないっておかしいよね😅

甘やかされた男の人はダメですね😭

うちの旦那も甘やかされたので、お母さんが心配してくれています💦

大人ですからね😅自分の事はもう自分でなんとか変えるしかないよね💦

• 6月29日
  • まりりん

まりりん

本当にそう思います💦男の人は仕方ないで済まされるってゆうのがおかしいです💦

自分のお母さんですか?
    ご主人に不満ありますか??

• 6月29日
  • れいちぇる

れいちぇる

旦那のお母さんです(´ー`)
    時々LINEか電話で話しています!

不満だらけですよ😅
    女の気持ち分かりませんからね~

大手企業を退社し、田舎へ引越し給料は3分の1以下です😅

なんでも勝手に決めて、決まったことを伝えられるだけだし、短期で怒鳴って手が出るし💦

ゲームやYouTubeばかりだし~😅

いろいろ不満は出てきます😅

子供みたいな人には、子供と喋るように優しく喋るようにしていますよ。

文句は1人前でめんどくさい😅

• 6月29日
  • まりりん

まりりん

そうなんですね、お義母さんは良い方なんですね✨
    旦那のお母さんは話は聞いてくれますが結局息子に甘いです😅

なんで田舎に引っ越してきたんですか?
    事後報告って本当嫌ですよね💦うちも同じです!そのツケが私に回ってくるのでその前に相談できないのかと思ってしまいます。

スマホばっかりも一緒ですね😢

もちろん人によると思うけど男の人ってなんでこんなにダメなんでしょう??
    今も音信不通でまだ帰ってません!

• 6月29日
  • れいちぇる

れいちぇる

田舎でのんびり過ごしたいからと行ってました💦

私は知らない人ばかりなのに、旦那は自由で、こっちの都合も聞かないで遊ぶ約束をしてきたりしてました😅

今はオンラインゲームをチャットしながらやって居ます。

私はなんのために居るかわかりません😅

• 6月29日
  • れいちぇる

れいちぇる

今はまだ愛していますよ(´ー`)
    だけど、前とは違います😅

私の気持ちわからないで勝手するのはイライラしますけど😅

• 6月29日
  • まりりん

まりりん

愛しているとはっきり言えるのが素晴らしいです😭私は言えないです…愛していないです😭

• 6月29日
  • れいちぇる

れいちぇる

だんだん薄れて行きますよね😅

不満だらけだと余計に💦

• 6月29日
  • まりりん

まりりん

薄れてるとゆかほぼ無いです😭

憎しみばっかりで😂

• 6月29日
  • れいちぇる

れいちぇる

そうなんですか😭

一緒に居るのが苦痛ですね💦

憎しみしかなかったら一緒に居れないです😭

• 6月29日
  • まりりん

まりりん

本当に一緒にいるの苦痛ですよ💦もう存在が無理になってます…

今日も音信不通でこの時間までです。
    もう嫌になりますね。

• 6月30日
  • れいちぇる

れいちぇる

酷いですね😭

連絡くらいなんで出来ないんだろう😅

• 6月30日
  • まりりん

まりりん

しかも2日連続ですよ!

朝帰ってきてご飯食べて今寝てます、本当に使い物にならない😂

• 6月30日
  • れいちぇる

れいちぇる

前の旦那みたい😅
    週のほとんど飲みに行き朝帰り、酒くさいのもいびきも全て腹が立つんですよ💦

今の旦那は飲めないから酒くさくなくてホッとします🙂

仕事関係の飲み会は仕方ないから付き合いますが、飲み会はあまり行きませんが、遊びに走ってます😅

男って何か絶対するんですね💦
    めんどくさい😅

• 6月30日
  • まりりん

まりりん

同じく全てに腹が立ちます💦一昨日なんて2日連続朝帰りして次の日昼間寝てて、お客さんとのアポ入ってたこと忘れててお客さんからきた電話で気づいて急いで準備して出て行きました。終わってます。

でも前の旦那さんよりは全然いいですよね?😅

でも男の人でもそうじゃない人もいますからね…

• 7月1日
  • れいちぇる

れいちぇる

男運がないんです😭

仕事はちゃんとして欲しいよね~

連続朝帰りとか嫌ですね😅

私は朝帰りを子供に見られたくなかったからすごく嫌で、静かに帰って来てと言ってたのに酔っ払いで声でかいし、ドアはバン!と開けるし最悪の元旦那でした😭

今の旦那さんは足音静かです(笑)

• 7月3日
  • まりりん

まりりん

また違うところに返信してしまいました😢

• 7月3日
  • れいちぇる

れいちぇる

今の旦那は静かだけど、ずっとゲームしてるからイライラしてしまいますよ😅

やることはしっかりして欲しいです💦

酔っ払ったらもうただの遊びでしかないし、仕事で飲むなら酔っ払ってはダメだと思います😅

仕事の話なんか出来ないし、忘れるとかマジありえない😱

• 7月3日
  • まりりん

まりりん

ゲーム、イラつきますよね💦べつにゲームは否定しないけどやる事やってからしてほしいです💦

付き合いとか言うけどそれも本当に必要な付き合いなのかも謎です。

ほんと有り得ないです!!ドン引きです💦

• 7月4日
  • れいちぇる

れいちぇる

ちょっと文句言ったら怒るし、ゲームしてるの見るとつわり酷くなるし嫌です😅

それで、自分は協力的でマシな旦那だと言ってますし、外面がよくて外ではいい旦那アピールしてるから、みんなにいい旦那さんだねと言われて調子に乗ってるけど、外面だからね💦

家では全然だめ!疲れちゃう😅

• 7月4日
  • まりりん

まりりん

つわり酷いですか??

うわぁうちと一緒です💦人がいると突然協力的になるから私も周りからはいい旦那さん言われます💦
    本性はクソ旦那なのに😂

疲れますよね。

• 7月4日
  • れいちぇる

れいちぇる

最近ようやく食べるようになって来ましたが、まだ吐き気と頭痛、めまいに悩まされています😅

毎回つわりは酷いです😭

いい旦那さんでしょうと言われるのが苦痛です💦

• 7月4日
  • まりりん

まりりん

きついですね😭💦妊娠中くらいゲーム辞めてサポートしてほしいですよね💦

私はつわり軽い方ですがそれでさえきついと思うのに😢

わかります!全然違うから!って感じでそう言われるの嫌ですよね

• 7月4日
  • れいちぇる

れいちぇる

つわりと切迫で何も出来ない状態でしたので、何も言えず我慢してます😅

最近出血はなくなったからちょっとずつ動けるようになりましたけど、ずっと寝てたから体力ないし、目が回るし結局あまり動けない😭

• 7月4日
  • まりりん

まりりん

偉いです😭言いたくなるのに。

不正出血ですか?大丈夫ですか?😢
    めまいってやっぱり初期に起こるんですかね?私今朝からめまいがひどく、今日初診で病院行って来たんですが病院でも倒れそうになり💦

女の人は本当に大変です。
    そして旦那次第だなとつくづく思います💦

• 7月5日
  • れいちぇる

れいちぇる

めまいもつわりみたいなものと貧血とあるみたいで、私は妊娠発覚からずっとめまいが酷くて辛いです😭

切迫流産で自宅安静でした~💦

旦那さんの事考えてると余計に疲れちゃうからつわりも酷くなるのかな😅

• 7月5日
  • まりりん

まりりん

そうなんですね😭私は貧血ではないので、原因なんなんでしょう…
    れいちぇるさんは貧血ですか??

大変でしたね…😢自宅安静ってキツイですよね😭

それあると思います、やっぱり精神的なものとかストレスとか💦
    お互い大変ですね😭

• 7月5日
  • れいちぇる

れいちぇる

私は妊娠発覚からずっとだからつわりのようですよ😅

今は貧血もあると思います💦

つわりであまり食べれなくて貧血😅

寝たきりだといろいろしんどいです😭

ちょっと疲れるとつわり酷くなるし、最近天気悪くてつわりも最悪です😭

• 7月6日
  • まりりん

まりりん

ずっとその状態はかなり辛いですね😢
    そして貧血まで💦
    何もしてなくてもいつもより疲れやすいですしね💦やっぱり天気とか気圧とかの関係もありますよね💦

私はもうだらしない旦那と一緒にいるのが無理すぎて2人目里帰り出産した時にそのまま上の子も連れて実家に帰ろうと思ってます💦しれーっと別居しようかと…

• 7月6日
  • れいちぇる

れいちぇる

貧血は本当辛いですね💦起き上がれないほど真っ暗になることもあるので仕事も辞めましたし😅

赤ちゃんが産まれたら旦那の事で時間割けないし、イライラしますからね😭

今無理ならこれからもっと無理になりそうですね😅

私は別居=離婚だからもうそこまで行くと何も許せなくなるから、戻る事は不可能ですね~😅

男ってばかですよね。本当何も分かってくれないし💦

ちょっとしたことで怒るし、こっちのが溜まってるよね😭

• 7月6日
まりりん

でもそれでもちゃんと付いていくところが偉いです😭

自由な旦那イライラします。笑

でも偉いです我慢されていて✨
旦那さんのこと愛してますか??

私は主人のこと愛してると言い切れないです、イライラしかしないです💦

まりりん

私も同じく男運がないです😭
でもきっとれいちぇるさんがしっかりされてるタイプの人だからですかね??

朝帰りはだめだけど、せめて次の日も完璧に仕事することが条件ですよね💦飲んでてお客さんのアポ忘れるとかの私引いちゃいます。

あ、それめっちゃイラつきますよね!
物静かなだけ少しはいいですね😂