※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
その他の疑問

他人の家(物)に車をぶつけてしまい夫婦で一緒に謝罪に行く時に21時過ぎ…

他人の家(物)に車をぶつけてしまい夫婦で一緒に謝罪に行く時に21時過ぎや朝7時半に行くのは非常識ではないですか?うちはぶつけられた側で私はすごい不快に思ったのですがどう思いますか?
恐らくご主人の仕事の都合でその時間になるんだと思いますが、、

コメント

究極に非常識かと…
だったら主人は仕事で都合が
つかないので改めて、とか言って
一人で行くのが普通かと。
私なら文句言いますね🤣

• ちくわ

ちくわ

ですよね!私が気にしすぎなの?とちょっとおもっちゃったんですが😥
    ちなみに昼間にひとりでみえて、菓子折持って謝罪はしてもらいました!その時に修理が必要かは旦那に確認してもらってからでいいですか、またお伺いしますので(家すぐそこ)と伝えました。結局旦那が帰ってきてからだと夕方過ぎで遅くなるし、朝は仕事があるので翌日の昼過ぎに行こうと思ってたんです。結局2回とも出られる状況じゃなかったので出ませんでした😔

• 6月28日
なふみ

私だったらありえないです(-_-;)
どうしても夫婦揃ってがいいなら相手に伺ってもいい時間を聞きます。
合いそうにないなら一人で行きます。
揃ってりゃいいってものでもないと思うので😅

• ちくわ

ちくわ

ありえないですよね。せめて20時頃までかなって。しかも幼稚園いってる息子いるのも分かっててそんな時間に来るなよ!寝てるわ!って感じでしたし朝はピンポーンに起こされました🤣🤣(笑)

• 6月28日
  • なふみ

なふみ

ですよね💦
    まず朝はどの家庭も忙しいので外しますし、ご飯時と思われる時間も外します。
    お子さんがまだ小さいならお風呂にも入れるだろうなー…というのを考えると
    私なら午前中の昼に近い時間か午後イチ、もしくは夕方にしますね😅

非常識な時間に訪問されると、なぜぶつけた側の時間の都合に合わせなきゃいけないんだ?と思っちゃいます😀

• 6月28日
  • ちくわ

ちくわ

本当に自分都合過ぎてびっくりしました😵
    コメントありがとうございました♡

• 6月29日
ママリ

ありえませんね…
知り合いでも遠慮する時間帯なのに、謝罪の意思があるのか疑ってしまいます😰

• ちくわ

ちくわ

なんでってなりますよね。かなり違和感感じました😧

• 6月29日