※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

上司に話した家の事情が他の人にメールで漏れて腹立ちます。明日会うので何か言いたい。

会社の上司に、私の家の事情についてを話しました。人にベラベラ話すような内容ではなく、少しデリケートな話です。その上司とは隣の席だという事もあり、よく話すので私は信頼して話をしました。
すると、今日話した私の家の事情について事細かくかかれたメールが、私の元に入ってきました。
本当は、もう1人いる事務の女の人に送るはずのメールです。ほかの文面をみて、確信しました。


腹が立って仕方がないです。
内緒だよ、とは言っていませんし、そのひとに話した自分も悪いと思います。

しかし、腹がたちます。。。

その上司とは、なんでも話せる仲だったので、いろんな話をしてきましたが、これからはするつもりはありません。しかし、仕事ではこれからも関わっていきます。

気まずい空気になっても問題ありません。


明日、会社で会うので何か言ってやりたいです。

なんといえば、相手にダメージを与えれますかね?
とても腹ただしいです。

コメント

のこのこ

それは腹立たしいですね!
もう信用出来なくなりますよね。
相手にダメージを与えたい気持ちはわからなくもないですが…
言うとしたら、誤送信されましまよね?内容的にも誰にも言わないで欲しかったです。と伝えますかね。

  • くま

    くま

    イライラしすぎてなかなか眠れません。。。笑

    ほんっと信用0です。
    誤送信に気づいたらしく、
    メールがまたきました。

    どうしようか迷って送ろうとしてしまった、と。

    苦しい言い訳ですよね( ´_ゝ`)

    聞いてもらえて少しだけスッキリしました。返信ありがとうございます。

    • 6月28日
deleted user

何のためにわざわざうちの家庭事情を事務の女にメールしたんですか?
デリケートな内容ですし、あなたのこと信頼してたから話したのに。
まさかその日のうちに他人にわざわざメールするなんて...本当に残念です😑😑😑って冷めた目で見つめてみては?

  • くま

    くま


    「本当に残念です。」

    の、最後のキメセリフいいですね!!!明日言ってみようと思います!!!
    わたしすぐニヤッと笑ってしまうので、明日は笑顔ゼロで、戦ってみます。
    あーほんとに腹ただしい!!!!!!!

    返信ありがとうございます。

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑っちゃダメですよ!笑

    頑張って下さい👍

    • 6月28日