※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

2人目妊娠で車を乗り換えたい。大きい車がいいけど運転自信なし。オススメの車を教えてほしい。知識なし。

2人目妊娠です。今cocoaの軽自動車を家族で乗っているんですが、2人目が産まれるとチャエルドシートも増え狭く荷物もあまり乗らないので、普通車に乗り換えたいと思っています!大きい車を運転できる自信がないのですが、
乗っておられる車で、オススメの車があれば教えて頂きたいです。車に関しては全く知識がないので💦

コメント

る。

ファミリーカーですと
シエンタがおすすめですよ〜!
スライド式の扉なのでママに人気みたいです(^O^)
うちは娘が産まれる前に車を変えたのですが
ずっとシエンタ乗っていました☺️

• ハル

ハル

ありがとうございます!シエンタですね!参考にさせて頂きます◡̈⃝︎

• 6月27日
はじめてじゃないママリ

フリードとかはどうですか?
ココアより大きくなりますけど、コンパクトカーでスライドドアなので使いやすいと思います(*^_^*)
まだ人数が増える予定があるなら結構大きくなりますけどミニバンの方がいいかもしれないです(^_^;)

• ハル

ハル

スライドドアは嬉しいです!参考にさせて頂きます◡̈⃝︎

• 6月27日
ken

日産のセレナいいですよー!❤️おススメです

• ハル

ハル

ありがとうございます!参考にさせて頂きます◡̈⃝︎

• 6月27日
あーみ

私は軽自動車からスズキのソリオに乗り換えました。
ソリオは5人乗りで運転した感覚では軽自動車とさほど変わらない気がしています。2台チャイルドシートを置いていますが狭さはあまり感じません。

• ハル

ハル

ありがとうございます!参考にさせて頂きます◡̈⃝︎

• 6月27日