※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby-baby
家事・料理

旦那のダイエットのためにダイエット用の料理本を見ながら作っています…

旦那のダイエットのためにダイエット用の料理本を見ながら作っています。
でも私は痩せ型。元々食が細く、私は太らなきゃと思っています。
体には良いんだろうけど、ダイエット食(極端ではないです。お肉は鶏胸肉とか、ささみとか、魚とか)なんて食べても太らないだろうし、そんなに美味しくない。。

お弁当も作らなきゃと思うと、憂鬱です。。

普通の料理でカロリー低いのという料理ないですかね?

コメント

咲や

普通の料理でもだしをきかせて調味料を減らせばダイエット食にはなるそうですよ😁

• baby-baby

baby-baby

そうなんですか🤔
    そしたらすごく料理がしやすいです😋
    ありがとうございました😊

• 6月26日
ぴー

カロリーを特別低くせずに、バランスのとれた食事で主人が7キロ痩せましたよー👍✨わたしは妊娠中なので痩せはせずに体調や肌の調子などか良くなり、むくみがなくなりました🤗

逆に低カロリーにしてもバランスが取れていないと痩せません😭💔
ネットで「栄養バランス ダイエット」でたくさん出ますよ🤗

• baby-baby

baby-baby

バランス良くは考えてるんですが、かなりの大食いで、お米2杯はお代わりするし、夜食でラーメン食べるし。。注意しても、全然聞かなくて😢
    なので、沢山食べても大丈夫なダイエット料理と考えまして😅
    「栄養バランス、ダイエット」早速検索します🤗
    ありがとうございます😊

• 6月26日
  • ぴー

ぴー

なるほど...では一口を小さくして(5mm~1cmが理想です💦)最低でも30回噛んでますか🤔?
    量食べる人は、大口でかつ噛んでない人が多いそうですよ😲

• 6月26日
  • baby-baby

baby-baby

あ、逆に考えてました😱
    一口を大きくすれば沢山噛むから、早めにお腹いっぱいになるのでは?と勝手に思ってました😅
    そうか、小さくしてですね🤔
    そうなんです、飲むように食べてので😥
    これからは小さくします☺️

• 6月26日
アロマ

豆腐ハンバーグは、いいです!✨

• baby-baby

baby-baby

豆腐ハンバーグ良いですよね!
    私も作ってました😋
    自分の分だけ肉100%にしてました😝
    ありがとうございます😊