※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nrm
妊娠・出産

安定期から茶色い出血が5日続いています。検査は陰性で、仕事は休業中。明日再度病院へ行く予定です。同じ症状の方はいますか?

安定期入った瞬間から茶色い出血が続いて5日が経つ😢
出血初日に病院行って検査したけど陰性...

自宅安静のため仕事は休業。
旦那と話して7月は1日も出勤せずに締め日で退職予定です😢

何も異常がなければ27日にもう一回来て、と言われましたが不安なので明日行くことにしました😢

安定期から出血が続いた方いらっしゃいますか😢?

コメント

Ruu*

私も安定期に入った瞬間に出血しました😞
びっくりしますよね、あれ?安定期なのに、、?って🌀

私もすぐ病院に行きましたが、とにかく安静にと、薬をもらって1週間ほど仕事を休みました!
その後だんだんと落ち着きました◎

退職されても、家事など無理なさらないようにして下さいね😢
早く出血も落ち着いて、安心できますように😢

  • nrm

    nrm


    そうなんですよね😢
    いろいろ検索すると一気に不安になってしまって...

    落ち着いて良かったですね☺️!
    私も余計な動きをしなければ落ち着きますかね...😥

    ありがとうございます!!!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう😣✨

    • 6月24日
  • Ruu*

    Ruu*

    きっとお腹の赤ちゃんもnrmさんの一番そばで一緒に頑張ってくれていますね👶*

    何より絶対安静です!!

    こちらこそありがとうございます、
    お互い頑張りましょうね❣️

    • 6月24日
はじめてのままり

一応5ヶ月突入したら安定期ですが私は安定期はないと思ってます‼︎
5ヶ月に入ったからと言って安心はできません!!!
息子妊娠時🤰27wで大量に出血。切迫早産で即入院。24時間点滴をしてましたが29w1dで陣痛がきて1242グラムで普通分娩で出産しました。
だから私も16wに突入しましたが、
安定期はないものだと思っています。
回答じゃなくすいません。

  • nrm

    nrm


    言う通りです....😞
    初期の頃、無事に安定期迎えて仕事もギリギリまで続ける!って意気込んでいましたが、無理でした😥

    まさか16週迎えてから頻繁に出血するなんて思っていませんでした。

    安定期だからと安心せずに最後まで赤ちゃんのことを考えて生活します!

    回答ありがとうございました😞✨

    • 6月24日
セレエル

出産するまで茶色い出血してました😅

  • nrm

    nrm


    めちゃくちゃ検索してましたが、出産まで出血が続いたけど無事に出産しました!という記事をいくつか見かけて心を落ち着かせています....😥

    他の回答者の方が言うように安定期なんてないと言う気持ちで赤ちゃんに負担のかからない生活をしたいと思います😞

    回答ありがとうございました😊

    • 6月24日
deleted user

私もです〜16wに入ってから急に茶色のおりものが続いています。
病院からも、鮮血や激しいお腹の痛みがないなら安静にとしか言われていません。
動きすぎ、歩きすぎが続いていたのでそのせいかなとは思うのですが・・・
お体疲れてませんか?
不安な気持ちとっても分かります、、お互い安静にして元気な赤ちゃん産みましょうね☺️

  • nrm

    nrm


    やっぱりとにかく安静に、としか言われませんよね😣
    初めてだと何もかもが不安で😞

    旦那が仕事で忙しくて疲れてるのがすごく分かるので、家のことは休み休みですが私がやってしまい、結果あんまりじっとしてることがない状態です...

    なんとか休める時間を作ります✊

    元気な赤ちゃん産みましょう💓
    回答ありがとうございました!

    • 6月24日