※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコさらみ
家族・旦那

愚痴です!吐き出させてください!いざ掃除を始めようとしたら泣き出した…

愚痴です!
吐き出させてください!

いざ掃除を始めようとしたら泣き出した娘
夜勤明けの旦那がまだ起きてたので見ててと預けました。
2階の廊下掃除の途中で様子見に行ったら
眠いと言う旦那
そろそろ娘も寝る時間だから寝かしつけて一緒に寝ちゃえーと言って掃除再開

泣き声が聞こえなくなったので娘も寝たかな?と様子見に行くと旦那が寝て、その横で旦那の携帯いじってる娘。
携帯床に置くなって言ったのに……つか先に寝てどうするよ……

おじいちゃんが来てたので
とりあえず娘をリビングに連れ言ってオムツ替えて
ちょっとしたら目を擦り始めたから自室に連れてっておっぱいで寝かしつけ
そしたら何故か乳首噛むわ噛むわ(´・ω・`)
鼻つまんでもやめてくれなくて、くわえさせた瞬間噛まれて嫌になって
布団に寝かせてトントンで寝かしつけよつとしたが
案の定ギャン泣き(;・∀・)
それでも旦那起きない!それどころかうるせぇと言わんばかりに布団かぶる!
どうしたのー?とか大丈夫ー?とかそういう掛け声なし!もぞもぞ動いてなにもしない!
娘の泣き声は結構甲高くてギャン泣きされるとイライラちゃって……
それに旦那も起きないし……
なんで起きないの!?そりゃ夜勤明けきついの分かるけどさ!夜寝れるじゃん夜!
逆に尊敬するわ……

コメント

あやっぺ

大抵の旦那はそんなもんですよね?イクメンなんてこの世の中に本当にいるの?ってなっちゃいますね。
生後8ヶ月まだまだ大変なのに本当にわかってくれない。旦那よりも断然女性の方が大変だし、自由な時間や1人の時間すらない。もう少しいたわって欲しいですよね?
全く男は自己中です😭

YUI

夜勤明けは寝かせてあげたら…

私も夜勤明けで今から寝ます。下の子はおばあちゃんち。泣かれてもムリー^_^

• チョコさらみ

チョコさらみ

夜勤お疲れ様です。
    平日だったらかまわないんですけど、土日は少しくらい見ててほしいです。
    それじゃなくても家のことも娘のこともしてくれないので

• 6月23日