※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
その他の疑問

今日豊川の支援センターに行きました。若い友達同士で子供を連れてきて…

今日豊川の支援センターに
行きました。
若い友達同士で子供を連れてきてるお母さんが
いて
あたしが帰り仕度をしていたら
若い親の子供が私をお母さんだと
間違えたらしく服を引っ張りつかまり立ち
してきました。
別にそれはいいんですが
親はなにも謝りに来ません。
その親の友達が「お母さんじゃないよ!」
と言ったのはいいんですが普通何か言いません?
若いからダメなわけでは無いんですが
なんとなくモヤモヤしました。

コメント

○pangram○

ごめんなさい、間違えちゃったみたいで〜💦

くらいは言って欲しいですね😅

  • よー

    よー

    ホントです。言って欲しかったです(´;Д;`)

    • 6月22日