※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

25日の夜に妊娠した場合、生理予定日がズレる可能性があります。検査薬で陽性反応が出た場合、病院での確認が必要です。

5月の25日か26日、またはそれ以降だと思うのですが、
それだけ6月何日が生理予定日だと予想できますか?
ちなみに今陽性反応が出ていて、
25日の夜に一回だけ仲良しをしていました。
排卵日から生理が始まるまでは
ほとんど皆同じ日数くらいと
聞いたのですが
私は6月4日が生理予定日だと思っていて、
11日に検査薬をして陽性。
病院に行くと胎嚢がまだ見えないから
1週間くらいズレているかもといわれました。
たしかに考えれば25日の夜にしか
していないのに妊娠したとなれば
生理予定日が4日なはずないですよね🤔??
1週間くらいズレてたのでしょうか?

コメント

deleted user

6/4はないですね💦
6/4が生理予定日なら5/21辺りが排卵日でそれ以前〜排卵日に仲良しをしていなければ受精しません。

5/25が排卵日だったら生理予定日は6/8辺りになります。
そもそも5/25は仲良ししただけで
排卵日が5/25から6/1くらいまでズレてる可能性もありますし、
排卵日が確実でない限り生理予定日も予想しにくいです💦💦

  • さき

    さき

    すごく分かりやすい説明ありがとうございました😂
    じゃあ4日が予定日と勝手に思っていて
    11日に検査薬して陽性が薄くでたので
    18日に病院に行ったのは
    早すぎたという事だったんですね💦
    多分25が排卵日ぴったりか
    もっと遅かったとなれば
    検査薬をした時がかなりのフライングだったという事ですね🤔

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね(^^)
    11日に陽性が薄く出たのであれば
    多分11日辺りが生理予定日、それか生理予定日少し前だったのかな🤔?と言う個人的な予想です✩︎

    なので6/18は生理予定日から1週間弱程だと思いますので4wの後半辺りで
    まだ見えなくても全然おかしくない時期だと思います(^^)

    • 6月21日
  • さき

    さき

    的確に詳しくありがとうございます😊
    胎嚢が見えないと言われて
    何でだろって不安に思っていたけど
    これでモヤモヤがとけました😂
    来週の25日に検診いくので
    その時に見えることを祈っておきます!

    • 6月22日